※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらいのしっぽ
家族・旦那

(愚痴笑)年子育児中生理痛、頭痛、倦怠感でどーしようもなく「あんまき…

ただのつぶやき。(愚痴笑)


年子育児中


生理痛、頭痛、倦怠感でどーしようもなく
「あんまきつい時は連絡してね、
早めに仕事帰ってくるから」と、旦那も言ってくれて


夕方、上の子を保育園に迎えに行き、
家で二人みる自信はなくて、お店に行って
子供が遊べるところに連れて行って

19時に帰宅。


その30分後。

もう限界。意識飛びそう。頭働かない。
とか、なんやかんやで、
旦那に連絡。(19時半)



返事来たのは仕事が終わった23時




結局、携帯も見れない、途中で帰ってくる気ないなら
気にしてないなら最初から
連絡してねとか言うなやーーーーー!!!!!。。。。


まぢ昨日は死んどったわ。


今日の朝も
すーっと仕事に。


大丈夫と?とか何かしら気にかけるのはいいけど、
行動出来ないことを口にしてばっかの旦那
本当に嫌になる。。。

仕事には休憩あるけど
育児には休憩なんてないんだよ。

コメント

あかり

体調は大丈夫ですか??!
心配の言葉をかけてくれるのはまだいいですが、早めに帰ってくるからと言っていたのに、連絡返してくるの3時間半後かい!!?って思っちゃいますね😩わたしだったらほんとに気にしてるのかよって内心思ってます 笑💧(断定 )
倦怠感が心配です…無理しすぎないでくださいね。

  • えびふらいのしっぽ

    えびふらいのしっぽ

    ありがとうございます😭
    だいぶ落ち着いてきてますが、今回に限ってなかなかだるさが抜けず…

    ほんと、気にしてないですよね💦
    男は気楽で羨ましい限りです( ´⚰︎` )

    • 10月6日
  • あかり

    あかり

    大丈夫?とは言いつつもどっか他人事っぽいところもありますしね😅まあ、本人の身に起こってることではないのであれですが…うちもわかってもらいたくてだいぶ喧嘩しました😅
    でも2歳のお子さんもいらっしゃってかわいいですね☺️2歳児大変なこともたくさんあると思いますが😨💕癒しがあるだけでまだ違いますよね。わたしは1人だったので鬱っぽくなった時期もありました💧いまは猫を飼っていてそれが癒しになっているのでまだ1人の時間も気が楽になりましたが笑💗

    • 10月6日
えびふらいのしっぽ

喧嘩になるとキリがないので8年くらい一緒にいますが、ここ1年半は我慢するようになりました😅言い出すとイライラが止まらなくなるタイプなので😭

確かに、上の子は出来るようになったことをみせてくれたりお手伝いするーとかいいながら食器洗いをしてくれたりお片付けしてくれて癒されてます☺️
癒される時間大事ですね💕

あかり

うちも8年まではいかないですがどっちも譲らないところがあってキリがなくなります😅最近は喧嘩が長くなるしお腹の子にも悪いのでお互い空気を読むように学習してきましたが 笑💧

いろいろできることも多くなってくる時期で癒されますね〜😍生まれたらまたバタバタですが、私も子どものために頑張りたいと思います😂

  • えびふらいのしっぽ

    えびふらいのしっぽ

    妊娠中の喧嘩とかイライラは
    悪影響っていいますもんね😭
    その頃がいちばんイライラしてましたが🤣

    色々とお話聞いて下さってありがとうございます!!😭
    ひかりんさん出産頑張ってください☺️❤応援してます!!!

    • 10月6日