※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が、仕事終わりパチンコや自分の好きな事して、夜帰ってくるの遅い…

旦那が、仕事終わりパチンコや自分の好きな事して、夜帰ってくるの遅い事についてどう思いますか?平日や土曜の夜です。皆さんの旦那さんはどうですか?遊びなどに行きますか?

コメント

ぽんきち

私の旦那は息子が産まれてから毎日仕事終わってからパチンコです😤💔
糞旦那…と思いながらも私の選ぶ目が悪かったんだなと諦めました(笑)

千

早く帰ってきて子供の世話しろよと思います😑
そんなしょっちゅうだとお前ばっかり好きなことしやがって〜と怒り狂いますね笑
自分のことも遊びに行かせてくれる上でたまーに息抜きで遊びに行くとかならゆるせますけど😅

• 千

ちなみにうちの旦那は趣味が家でできることしかないし、友達も遠方にしかいないので、遊びに行くことないです😓

• 10月5日
みいろ

遊びに行くときは連絡が来ます。
月に2回くらいなので、とくに気にしてないですが、頻繁だと腹が立ちますね💦

おもち

うちの旦那は家族が好きなので終わったら速攻で帰ってきます。あーやっぱり家が一番いいや〜とよく言っています😂
私だったら許せません😭たまにならいいですけどね!

お腹痛い

結婚式等以外ではほぼ遊びに行かないですね、、、
遊びに行くより家で家族で過ごす方が楽しいと思うみたいです(´ . .̫ . `)
好きなことして遅くなるのいやですね、、、
たまにならいいですが、頻回なら困るなぁと思います。

おちょすけ

仕事が早く終わった日に
たまーに行くくらいです!

行っていいか連絡がくるので
続けてでは無ければ
夕飯いるかいらないかだけ
確認して行かせます(^^)

頻繁ならブチギレますw

ママーリ

絶対嫌です!
こっちは朝から晩まで育児家事でやりたい事もできず、休む暇さえないのに、なんで旦那だけ好きなようにできるのが、腹立たしいです🤯

むしろ、早よ帰って、子どもと遊んだれ!と思います。

しー

うちもありますよ! 言わないで景品があって聞くと言ってたということが多いですε-(´∀`; )
いてもペース崩れるので遅くていいです笑