※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の様子が怪しい。金融機関からの着信多数。旦那に相談すべきか。

どうすればいいですか、

勝手に携帯見たのは、悪いけど
たまたま旦那の携帯で、ゲームしてたら
SMSでアイフルからのがきてたので
ん?と思い開いてみました。
ちょくちょくお金のルーズさで
いろいろあったので、、、
ここ最近はよかったと思ってたら
またかとなりました。

そしたら、金融機関何件の着信履歴がたくさんありました。
家に封筒やハガキはみたことないです、
キャネットやフィナンシャルが出てきました、
履歴だけなのでどうなってるのかわかりません、
どうすればいいですか、
怖い
旦那に言うべきですか?

コメント

66

絶対聞くべきです!
このまま放置だと膨らんじゃいますよ!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、
    電話履歴とかみたことばれるけどいいかな、

    • 10月5日
  • 66

    66

    素直に言うべきです!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    怒って言わない方がいいですよね

    • 10月5日
かな(◍•ᴗ•◍)

見ちゃったことを素直に言って
聞きます!
放置する方が怖いです😭💦

  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)

    ちなみにうちの主人も
    借入してたのを最近打ち明けられて
    喧嘩しました😭😭
    大変だと思いますが…頑張ってご主人と向き合って下さいね😭

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな感じでいいますか、、?

    打ち明けてくれたんですね😞
    どのくらいされてたんですか?

    お互い頑張りましょう、
    わたしはまず、問いただすところから始まります😔

    • 10月5日
  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)

    普通にあのさ…なんとなく不安になって携帯見てしまったんだけどって話しますね😊

    うちは180万ですよー😭
    もう最悪です。。
    次やったら離婚と伝えました😂

    頑張りましょうね😭応援してますね😭💪

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考にします!!

    180万。。。多すぎる😭

    旦那さんのカードとかは
    管理してますか?

    お互い頑張りましょうね😭

    • 10月5日
  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)


    本当呆れますよね…😭💦

    それ以来、旦那のカード通帳など全部私が管理してます😂
    携帯もたまに見ますよー!勝手に(笑)

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    呆れますよね。
    そんなことしてて
    よく平然といれるなと。

    携帯見てること
    旦那さんは知っていますかー?😂

    • 10月5日
  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)

    金銭感覚がおかしいんでしょうねー(^_^;)

    知らないです!笑笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たぶんそうですよね。

    知らないんですね😋

    通帳など管理してからは
    旦那さんどうですか???
    借り入れとかはしてないですか?

    • 10月6日
  • かな(◍•ᴗ•◍)

    かな(◍•ᴗ•◍)


    今のところ真面目に頑張ってます😊
    借り入れするカードも私が持ってて私が支払いしてますよ💡
    多分旦那さんのお財布とかに
    アイフルのカードとか入ってるかもしれないですよ。

    • 10月6日
ママリ

旦那さんにいうべきです。
できるだけ早く。
見たのは悪いけど、今回の件に関しては見たからこそ対処できます。
早く対処するに越したことない問題だとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!!
    そうですよね、
    前もあって最近ようやく落ち着いて
    貯金も少しずつ出来てきてたのに、
    また、同じようなことが
    起こるのかと思うと怖いけど
    頑張らないとですよね

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    怖いですよね。。
    ご主人がきちんと話して、気持ちを理解して行動を改めてくれるように祈っています。

    お子さんもいて不安も多いだろうし、イライラもされるだろうに爆発させるの我慢してて凄いと思います。

    頑張ってください‼️

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖すぎる。
    もう何回目だよって感じです。

    爆発したいけど、
    いうのが怖いです、、、、

    頑張ります😭

    • 10月5日
🌈

うちも着信履歴で借金発覚しました( 笑 )封筒やハガキは旦那さんがこっそりそれだけ取ってるか実家に送られてるかだと思います。うちは後者だったので全く気づきませんでした。

いま言わないと今後もっと大変になりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!☹️
    携帯を見た感じですか??

    実家に来てたとき
    義理両親は何も言ってこなかったんですか、、?
    怖すぎる。。。

    ちなみに、旦那さんの
    通帳はキャッシュカードは
    預かってますか?
    わたしは別々なんですが、
    カードとかを持ってれば
    アイフルとかそういうのって
    出来ないですよね?
    旦那は通帳は1つしかないです!

    ほんとですよね。。
    もうお金問題疲れました

    • 10月5日
  • 🌈

    🌈

    旦那が寝てて、電話がずっと鳴ってたのでパッとみたらアイフルとか書いてありました( 笑 )

    何も言ってこなかったですよ🙂結婚後に発覚したので義両親含めて結婚詐欺かよって思いました( 笑 )

    キャッシュカードは預かってます!アイフルとか金融機関のカードありません?それで返済も借り入れもできると思いますよ!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ言いましたか??

    ほんと結婚詐欺ですね!!笑笑
    わたしも結婚したあとに
    住民税、年金の未払いやら
    過去、自己破産していたことなど義理家族から聞きました🤯


    そうなんですねー😭
    ならキャッシュカード預かったからって
    安心じゃないんですね、、、

    • 10月5日
  • 🌈

    🌈

    すぐに言いました😂アイフルから電話来てたけどどゆこと?って( 笑 )

    うちも年金未納とかでお金関係めちゃくちゃルーズなことわかってホント絶望しましたww

    キャッシュカードだけじゃ安心ではないですよ😫絶対金融機関のカード隠し持ってると思うのでそれ取り上げないと意味ないです😫

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!笑笑
    喧嘩にならなかったですか?😫

    同じですね!!笑
    見抜けなかった自分も悪いけど
    本当に絶望してます。
    しなくていい苦労と心配して、、辛い😭

    そうなんですねーーー😭😭
    問い詰めます🤯

    • 10月6日
  • 🌈

    🌈

    結婚前のことだし隠してる旦那が100%悪いですからね( 笑 )喧嘩にはならなかったですよ😂ひたすら謝られました( 笑 )

    問い詰めましょ😫とんでもない額の借金とかじゃないと良いですね😭

    • 10月6日