※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

グアムでオススメのホテル教えてください🏨2歳の娘がいます!またご飯やス…

グアムでオススメのホテル教えてください🏨
2歳の娘がいます!

またご飯やスイーツが美味しい所も教えて頂きたいです❤️

グアム10年ぶりなので忘れてしまいました😭😭💦

コメント

ままり

デュシタニが好きです!
シャワーがお湯になるのがとても遅いのでそこはマイナスですが。。。
余裕あればラウンジ使用可能のお部屋がかなりいいです😍
ラウンジ最高でした!美味しかったです!

私が行ったレストランは、プロアやアウトリガーの中のアベニューステーキアンドロブスターも美味しかったです!少しお高いですが💦
あとは、これもアウトリガーの中ですがシーグリルも意外と美味しかったです!
水族館とかもありました😊
エイに餌やりしているところをちょうど見られてすごかったです!
あとは、チャッキーチーズも楽しかったです!ピザも意外と⭕️モールの近くにあって、そこで食べてお買い物とかできました!
そのモールでミネトンカとかめっちゃ安かったです😊

• ななみ

ななみ

そうなんですね!!!
    デュシタニ調べてみます★
    グアム行くのは6年ぶりで旦那と娘は初です★

ラウンジ付けると朝食が付いたりですよね!
    キッズルームはラウンジタイプに入りますかね🤔🤔⁇

えー!!!名前からして美味しそうですね😍😍
    ステーキもロブスターもあるんですか?
    美味しいの食べたいです❤️

アウトリガーに水族館あるんですか???!!!

ピザも美味しそうですね❤️
    調べてみます❤︎❤︎❤︎

色々教えて下さりありがとうございます😊❤️
    参考にさせて頂きます❤︎

• 10月6日
あやか

グアムのホテルは6つ(グアムプラザ、フィエスタ、ウェスティン、アウトリガー、デュシタニ 、ニッコー)泊まったことがありますが、リピートしてるのはニッコーです。
繁華街から離れているので、免税店やセレクトショップでいっぱいお買い物したいなら、アウトリガーとかデュシタニ などの街中のホテルの方が使いやすいです。

子連れでのんびり過ごしたい時はニッコーを使うことが多いです。
部屋の広さもあるし、オーシャンフロントなので眺めもいいです。
日系ホテルなので、色々と使いやすいです。
子どもが小さいうちはお部屋でお昼寝させたりもあるので、のんびり過ごせるホテルがおススメです。

ご飯はフードコートやファミレスに行くことが多くなりました。笑
上の方のオススメのチャッキーチーズ、シーグリルは息子も好きです。
チャッキーチーズが大好きなので入り浸ってます💦
プロアも美味しかったですよ。
うちはステーキはローンスターステーキやアウトバックで食べてます。
ロイズ以外は小さい子も入れたはずなので、レストランは選びたい放題です。

パンケーキは色々食べてますが王道のエッグスンシングスが好きです。
スノーモンスターというお店はカラフルなアイスやおもしろスイーツがあって楽しかったです。

• ななみ

ななみ

色んな所に泊まられてるんですね🤗💕✨✨

PICのプールが娘は楽しんでくれそうだな〜〜と思い泊まりたかったんですが予約で一杯で😭😭😭
    あやかさんもオススメしてたホテルニッコーに決めました😄✨✨
    ただ想像してたより10万くらい値段が高くて…😰😰😰
    子供は2歳から掛かるんですね😩💦知らなかったです。。
    娘が9月生まれなんで惜しかったです🥺🥺
    あとは旦那の休みがもっと早ければ…いつもギリギリに分かるので早く取れないし😑

ショッピングというよりは1日アクティビティ入れてあとはのんびり過ごしたいです!!

ただ娘の水着とか洋服は買いたいです😍😍❤️✨
    あとベビーカーとか売ってたりしますかね??!
    B型持っていなく安ければグアムで買いたいです♪
    ベビーカーは流石に売ってないかな😅💦

確認し忘れたんですがキッズルームにしたんですがキッズルームはラウンジ使えるタイプですか??!
    そこを見落とし聞き逃しました😩💦💦
    後でパンフレットでも確認してみますが今打っててそういえば、と思いました。😭😭

そうなんですね♪
    2つとも調べてチェックしてみます★
    因みに予約出来る所はしましたか?

ステーキ食べたいです😍😍‼️
    こちらもチェックします★

パンケーキは王道のエッグスシングスが良いんですね👍
    ラウンジ使えなかったら朝食に行ってみたいです★

面白スイーツも良いですね🍰
    色々教えて下さりとても参考になりました♪
    旦那と娘は初グアム★
    私は6年振りなので色々下調べして楽しく過ごせるようにしたいと思います‼️
    ありがとうございます😊❤️

• 10月6日
  • あやか

あやか

キッズルームとはファマグウンルームのことですかね!?
    数年前までラウンジ付きでしたが、今は外されちゃったんですよね💦
    アメニティもロクシタンじゃなくなってしまいました😞

ニッコーに泊まるならラウンジ付きにした方が断然楽です‼️
    周りに朝食を食べに行くのは至難の技なので、コンビニかホテル内のレストランになるかと思います。
    レンタカーを借りるなら朝からカフェとか行けるんですけど、バスだと10時くらいから動くので、朝食には遅いかな!?
    アクティビティの日は時間に追われるだろうし、ホテルで過ごす日は朝食以外にもおやつやハッピーアワーでもラウンジ使えるので、結構使えると思います😋

子供服は大体メイシーズでラルフ買って、アウトレットでトミーやカルバンクラインを買ってます。
    女の子の服ならロスにも可愛くて安い服がありました。
    プラザの中にピンクの内装の可愛いお洋服屋さんもありましたよ〜。
    うちの子も女の子だったら買いたかった😍
    水着はよく見たことないのですが、ロコブティックで売ってると思います。
    バギーはK martに売ってました。
    でも、ニッコーに泊まるならベビーカー貸し出してくれないかな⁉️

レストランはプロアは人気店とのことで予約しましたが、他はしたことないです。

• 10月7日
  • ななみ

ななみ

今はハッピーキッズルームになってます!
    ラウンジも付かないみたいでした😭😭😭
    土足禁止という文言聞いて良いじゃん!と思ってもプレミアの部屋の比較をしなかったんですが今見たら全然そっちの方が良いじゃん‼️
    ラウンジも使えるし😭😭😭
    完全にミスりました😱😱😱

朝食食べに行けばいっか♪なんて思ってたんですがトロリーは9:30からだし完全にミスりました…
    お金を出しても利用できないということだったので。
    朝食はスーパーで買うしかなさそうです。

色々予約を早まってしまいました😭😭😭
    変更も出来なそうだしきっと取消利用掛かって新しく契約する感じだと思うので…
    せっかくの旅行に行く前からちょっと残念です💔💦

カルバンクラインも子供用あるんですか‼️
    知らなかったです‼️‼️
    メイシーズでラルフ買いたいです😍💕💕
    色々教えて下さりありがとうございます😊❤️

ベビーカー貸し出してくれました!!!
    ちょこちょこ案内がなかったのでもう少しJTBの方色々情報教えてくれたら良かったのに…とも思います…

プロアのレストランも調べてみすね❤️

• 10月7日
  • あやか

あやか

ハッピーキッズルームはJTB特有の呼び方だったと思います。
    その部屋もプレミアルームも両方泊まったことがありますが、確かに土足厳禁は使いやすかったですよー。
    搭乗までに2ヶ月くらいあれば無料キャンセルできるんですけどね。

カルバンクラインは100センチくらいからだったかも💦
    男の子用しか見てませんが、2歳じゃサイズないかもです。

ニッコーのワンハーモニーカードをお持ちでしたら日本と同様、レストラン10%オフになったと思いますよ。

• 10月7日
  • ななみ

ななみ

JTBです!!!
    JALパックの方が色々特典付いて子供にも優しかったです😭💕💕
    土足厳禁は子供向けには良いですよね👍
    それ基準で決めたので良かった★と思う事にします‼️‼️

1ヶ月しかないです😰💦💦
    そうなんですね‼️‼️

ワンハーモニーカードも持ってないです!
    ご飯だけは色々調べて美味しい所行きたいと思います★

• 10月7日
  • あやか

あやか

うちも上の子が11ヶ月の時、土足厳禁の部屋にしましたよ〜。
    1部屋しかないから、早く予約しないとってなりますよね!
    ちょうど、今年の夏にうちもJTBでその部屋を予約しましたが、キャンセルしたんです。笑

JTBだとお砂場セットとか浮き輪とか貸してくれるので、いいですよ。

朝食はラウンジの前の売店でパンとかサンドウィッチ、おにぎりなんかも売ってます。
    結構並んでる時があるので、早めに行かれた方がいいかもです。
    スーパー行くならペイレスかな。
    ABCにも少しおにぎりとかありますよね。

楽しんできてください☆

• 10月7日