※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が黒い粒粒を排泄したので心配。病院でお腹の異常と指摘され、おかゆを食べさせているが原因がわからず。どうしてかわかる方いますか。


こんなことが初めてで心配なので…質問します。

先程娘がうんちをしたため
オムツを変えました。

その際に黒い粒粒がとても気になりました。

3日ほど前に娘が熱出たので病院に行き
その際にお腹が異常にはり、ガスが
でてないことなど指摘されました。

しばらくは朝昼晩、おかゆといわれ
今もその状態です。お菓子もお腹の負担に
ならないようなものをあげているため
思い当たることがありません。

なぜなのか、わかる方いませんか。

コメント

ななん

バナナは食べましたか?バナナを食べるとうんちに黒いつぶつぶが出ることがあるそうですが…

早く具合が良くなるといいですね💦

豆ちゃん

こんばんは

普段見慣れない状態のうんちが出ると、とても心配になりますよね(>_<)

私も以前同じ事がありました。ひじきを短くした様な黒い粒粒で、念の為何枚か写メを撮り、かかりつけ医に診て貰いました。

まさしくバナナを食べた後のうんちでした!うちは翌日ではなく、食べてから数日してから出たように思います。

娘様の体調が早く良くなりますように*