※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
妊活

妊活中で、不正出血があり着床出血か心配。生理より早く始まることはあるか、期待してもいいか。

妊活中です。
先日卵管造影検査を行い、目立った異常は見られませんでした。翌日に卵胞チェックも行い、連休中に排卵しそうなのでタイミング取っておくように指導され、1回タイミングとりました。
本日不正出血があり、時期的には着床出血ではないかとどきどきしてますが、ちょっとお腹痛かったり、腰が重いかんじがしたり、生理の時のような症状もあります。
生理が早く始まったってことありますか?着床出血だと期待してもいいと思いますか?

コメント

K

私も今同じような感じです。病院に行ったときが排卵日でタイミング取るように言われその日にタイミング取りました。排卵日からちょうど一週間たち、生理予定日一週間前で着床出血のようなものが3日ほどありました。今は茶色いおりもののようなものが少しだけつくだけです。お腹も腰も痛くなりましたが、生理は来てません。色や量から着床出血だと思ってますが、排卵日から体温が一向に上がりません。明後日病院なのですごく不安です。
着床出血で妊娠してたらいいですね。

• ポコたん

ポコたん

コメントありがとうございます😊わたしも体温下がってて、今日あたり生理になるのかと落ち込んでましたが来てません。でも腰痛くて…
    お互いいい結果になるといいですね。

• 10月6日