※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー。
家族・旦那

愚痴っぽくなります。明日荷物を家に義母、義父に車で運んでもらう予定…

こんばんは!
愚痴っぽくなります。
明日荷物を家に義母、義父に車で運んでもらう予定です。
旦那が他県に単身赴任中でそこから義父に旦那の車を運転して帰って来てもらう予定です。
しばらく車を運転しておらず、バッテリーを替えるか充電するかで話をしていました。
バッテリーの金額を調べて教えてくれ、それでどうするかを決める予定だったのですが、今日になっても連絡がなく夕方に連絡すると
18880円であるとゆうので、買い替えてもいいかなと思い
買い替えてもいいこと、義父が運転するから義父にも聞いてみたらいいことを、伝えました。
そしたらもうバッテリーをお金を立て替えてかってもらった
とゆわれました。
私にはなにも連絡がなく、勝手に話が進んでおり、私は連絡さえしてこない旦那に腹が立ってしまいました。
最近些細なことで腹が立ってしまいます。こんなことで腹立つ私は心が狭いのでしょうか?

コメント

私なら 了解 で終わるかなと思いましたf^_^;

• しー。

しー。

やっぱり怒りすぎですよね(>.<)

• 4月19日
はるきぃ

わかります!
私の存在は何?ってかんじですね…
夫婦なんだから何事も親と相談して決めるより、私と相談して決めるべきなんじゃないの?って思います。
私も家のシロアリ駆除で勝手に義母が頼んでいて…知らなかったのは私だけで…
私達が住んでいる家なのに「何で???」って思ってしまいましたよ。

• しー。

しー。

気持ち分かってもらえるかたがいてよかったです( ;∀;)
    些細なことなんですけどやっぱり気になっちゃいますよね(>_<)

• 4月19日