※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

流産の可能性がありますか?生理周期や検査結果から考えると、流産の可能性があるかもしれません。お風呂は控えるべきかもしれません。

流産でしょうか?

生理29日周期、9/15排卵日、16日、19日に仲良ししました。

生理開始前から高体温で37.5℃前後
9/30生理開始まではチェックワンファスト3回陰性

10/2深夜から5時間後とかに細くうっすら陽性、
10/2夕方、10/3朝は直ぐには反応しないものの5時間後とかにはちゃくちゃくと見えるようになってました。
(それでもまだ薄く細い陽性反応です)

今朝10/5ドゥーテストで検査したら真っ白の陰性。
一週間後から使えるやつだしまた日にちが経ったら使おうかなぁと考えてました。


今トイレに行ってお股を拭いたら赤い鮮血っぽい汚れが。

とりあえずお風呂は辞めるべきかも悩んでいます。

着床出血であって欲しいですが今までも反応が薄かったので流産したということでしょうか?

コメント

スポンジボブ♥

化学流産じゃないですか?
その後本格的に出血し始めたらそうかなと思います
いつもより強めの生理痛が来るかなーと思います
わたしは塊が出てきてビックリしました(;^ω^)

  • 。

    拭いても赤いのが着いてとても怖いです。。。
    本格的な出血や強めな生理痛について少し教えてもらえませんか?
    また塊とはどういうものですか?

    • 10月5日
  • スポンジボブ♥

    スポンジボブ♥

    今でも生理は来てないのでしょうか?
    トイレに行って拭いたら血がつく程度の出血なのですか?

    本格的な出血とは生理並みの出血のことです
    怖く聞こえたらすみません(;^ω^)
    強めな生理痛とは、救急車呼ぼうかなレベルでしたがなんとか耐えました
    塊とは、白い鳥の皮みたいなものがドゥルンと出てきたのですが、おそらくそれが赤ちゃんだったのかなーて思ってます

    無事に妊娠されてるといいですね…>_<…

    • 10月6日
  • 。

    ありがとうございます!

    あれから生理きてしまいました。。
    元々重い方だったので痛みは気になりませんがやっぱり寂しかったです。次は!と頑張って行きます🙋🏻‍♀️

    • 10月8日
deleted user

フライングなので、化学流産の可能性もありますが生理1週間後にまたやったほうがやはり正確かな?と思います!

わたしもフライングで毎日やっていましたが同じように半日経ってから線がうっすら出ていたところから濃くなっていきました!

  • 。

    不安です😭

    • 10月5日
ママリ

化学流産で生理がきたんだと思います😭
私も薄い陽性で陰性になったら生理がきてしまいました😭😭

  • 。

    悲しいです😭

    • 10月6日