※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
お金・保険

骨盤矯正を悩んでいます。出産後の体型変化もあり、効果は感じるものの費用が気になります。皆さんはどうしますか?

骨盤矯正をするかしないかで悩んでます( ω-、)

元々姿勢が悪く、猫背、骨盤も開き歪んでいる自覚があった上に出産でさらに腰回りが大きくなってしまいました。

産後の骨盤矯正の体験を受けて良さは実感できたのですが…金額が10回で6万円!?

6万もあれば…と悩んでしまってます。
それに6万遣って効果なかったら…とも。

皆さんならどうしますか??

ちなみに二人目出産で36歳。
もう若くないので…自然に戻るとかは厳しいかなぁと思ってます( ω-、)

コメント

きき

私はしてよかったです。
二人目出産から半年経ってからしました!
10回で3万五千円でした。
生理痛が改善されたので😲
今は月に1、2回アロママッサージ受けに行ってます。

• one

one

効果があったのですね🎵
    それに一回あたり3500円いいですね✨
    アロママッサージはストレス解消になりそう✨

• 10月5日

わたしがお世話になっている先生は、何度も通わせるのは詐欺みたいなもんって言ってました(;´༎ຶД༎ຶ`)
骨盤の開き、歪みなんか1度で戻ると、、、あと産後半年以内はどうせすぐ歪むから、腰痛が酷いとか具体的に困ってることがなければ半年後くらいがいいそうです😊
オリンピックの日本選手団の公式トレーナーなどもしている有名な先生です😊

• one

one

確かに!
    何度も通わせずに一回で済んだらいいですよね( ω-、)

体験で行ったときも2週間ぐらいで戻ってしまうから回数を重ねてって言われました( ω-、)

• 10月5日
ほし★

先月から骨盤矯正通ってます😂これはお金をかけてでも行って正解だと思ってます😭私も猫背ひどすぎて、肩凝りや頭痛に悩まされてましたが、だいぶ楽になりました。骨盤矯正しなかったら復職できないくらいたくさん体力消耗してたと思います😱

• one

one

産後の骨盤矯正は今しかできないですもんね( ω-、)
    正直…更年期が心配で。
    お金をかけてでも行こうかという気持ちになってきました★

• 10月5日
みかん

6万円は高いですね😖私は10回で3万円の回数券買って通ってて、最初はやっぱりだいぶ歪んでたみたいで、やっと戻ってきました👌腰周りもスッキリして、ズボンも入るようになったので通ってよかったと思います

ただ、5回で戻ったので回数券買わなくてもよかったと思いました(笑)残りの5回はあまり気にしてはないですが、猫背の矯正に使います😂😂

• one

one

六万は大金です( ω-、)
    5回で35000円て言うのもあるですが…私の歪みから5回では厳しいと言われてしまって( ω-、)

行くならきっちり治したいと思って( ω-、)

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

私は近所の接骨院で骨盤矯正やりましたが、一回2000円弱で、産後2ヶ月から5ヶ月まで月3回くらいずつ通いました。
猫背や腰痛は相変わらずですが、腰回りのサイズは明らかに変わりました。

産後半年くらいで矯正しづらくなると聞いたので、行ってよかったと思っています。
近くにもっとやすいところないか探してみてもいいと思います。

• one

one

一回2000円はいいですね★

一人目出産の時に1ヶ月通いたい放題(10回程度)で二万の接骨院に通ってました!
    ただ…そこは効果はいまいちで( ω-、)しかも、若干セクハラ的な印象もあって。。

今回、体験に行かせて頂いた所は一回で効果を感じたので高くても行くならと言う気持ちです。

安くて効果も感じれる所が一番ですよね★

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

8回で6万4000円です☺️
とてもよくなりました!
今は月1回で通ってたす( ´ ▽ ` )

• one

one

8回で!?高い所は高いですよね( ω-、)
    でもその分、効果が感じられるならいいですよね★

• 10月6日