※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんが、抱っこされると笑いながら胸を叩いたり手を振ったりすることがあり、バンバンと物を叩いたりします。バイバイやいないいないばあの真似をしないので気になっています。

9か月になったばかりの赤ちゃんです👶
最近抱っこしたら、笑いながら私の胸をバンバンと叩いて手を上下に動かしたりします。
興奮したり嬉しいことがあっても手を上下にブンブン振ります。
机とかもバンバンおもちゃバンバン、

後バイバイやいないいないばあの人真似もしないので気になってます💦
バンバンは頻度が高いので気になってきました💦

コメント

ミナミ

うちの子は壁とかもバンバンしますよ!
最近上の歯が痒いのかお猿のマネみたいな顔で手をバンバンするのでまるでゴリラのドラミングのようです🦍笑笑

すずちゃん

バイバイとかいないないばあ、できるようになったの最近なので9ヶ月ならまだできなくても心配要らないと思いますよ!

ゆう

バンバンめちゃくちゃしますよ!鬼のように痛いです😂😂楽しくて仕方ないんだと思いますよ🥳

同じくバイバイも人真似もしません!まだ早いんじゃないですか🤔??ゆっくり行きましょー❤️

はじめてのママリ🔰

バイバイとかできない子の方が多いんじゃないですかね?🤔
うちの子もバンバンしてますけど楽しそうだし気にしたことなかったです!