※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日天気がいいので6ヶ月の息子と夫とドライブがてらに愛知県の知多半島…

明日天気がいいので6ヶ月の息子と夫とドライブがてらに愛知県の知多半島に行こうと思います。

そこでお出かけスポットを教えて下さい!
有料無料どちらでも構いません。
景色がいい場所とか行くのが好きなのでそういう所もあれば教えて下さい(^^)

ちなみに水族館は今月行く予定があるので水族館以外でお願いしたいです。

コメント

ななみ

船乗るのokなら個人的には佐久島のお昼寝ハウスとか秘密基地とかいってみたいです😁
(佐久島 インスタ映えで検索すると出てきますよ)
他は「ぽん」ってポン菓子専門店の苺味が美味しいです💕行くたびに買ってます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(^^)

佐久島は昔自転車で一周したことがありますが、撮影スポットもたくさんあっていいですよね♡

ポン菓子専門店なんてあるんですね!
    調べたらすごくたくさん種類があって美味しいそうでした♡
    候補に入れたいと思います!

• 10月5日
  • ななみ

ななみ

放送前から知ってたんですけど、「ぐっさん家」とかでも取り上げられてましたよ😊
    そしてこれ書いてて思いました、ビーチハウス見に行くとか?🤔でもきっと中は見れないですよね😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにぐっさん家見てますが、ビーチハウス建てたんですね!
    外から見る感じになりそうですね!

• 10月5日
ジョージ

花ひろば行ってみて下さい👍✨
こんな時期にひまわりが沢山咲いているので、息子君の写真にぴったりですよ🌻
我が家のよくあるパターンは、、、
まるは本店で海老フライ食べて、花ひろばに行き、えびせんべいの里で試食して帰るって感じがあります☺
時間があればいちごの丘にロールケーキを買いに行くかな🍰🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔夫とそのコースでデートしたことあります!笑
    久しぶりにそのコースで行ってみるのもいいですね♡
    花ひろばは結構広いし移動はベビーカーでも大丈夫そうですか?
    確かコンクリートの道があったような記憶が、、

• 10月5日
  • ジョージ

ジョージ

子どもがいるいないだとまた違うし、昔を振り替えるいい機会ですよっ😆💡
    砂利が多いので、あんまり奥まで行くと押し疲れるかもしれないですね😅
    抱っこひもも持ってって、ベビーカー邪魔だったら室内のとこの隅に置かせてもらえますよ👍

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    では両方とも持っていって、置かせてもらうことにします(^^)

• 10月5日
三姉妹ママ.+*:゚+。.☆

私も最近「ぽんかふぇ」に行きたくてドライブがてら行ってきました☺️
いろんな味があって美味しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽんかふぇ有名なんですね!!
    写真を見たら美味しいそうでした♡

• 10月5日