※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳の一人っ子の娘と二人きりになるのが辛いです。体力が有り余っていて…

5歳の一人っ子の娘と二人きりになるのが辛いです。
体力が有り余っていて、幼稚園からの帰宅後、主人の居ない休日、娘からのどこか行きたい、遊ぼうが攻撃がほんと辛い。
私は仕事をしていて、帰宅後は家事をしたいし、休みたい。遊びたくないし、出かけたくない。
でも、娘には私しか居ないし、守るべき存在なのに敵にみえてくる。実家は遠いです。
今日も、イライラして、今は別の部屋に居ます。もう何にもしたくない。

ふぅ、愚痴って、少しスッキリしました。ありがとうございます。

コメント

mama❤︎

大丈夫ですか?ここで吐いてください。でも、ここで吐いても完全にはスッキリしないかもしれませんが溜め込まないでくださいね😣
私も3人子供いて夕方まで働いてます。ほんとに平日は、体もへとへとになるし、家事も溜まっちゃうしいっぱいいっぱいになっちゃいますよね😣
有休ありますか?休める会社なら平日に一日自分の時間に使うとかして息抜きとかどうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。誰か大人に聞いてもらえるだけでも、落ち着きます。

働くママさんでお子さん三人いらっしゃるとのこと、家事も沢山ですよね。
    有給はあるのですが、幼稚園の行事に使ったりして、自分の為に使えなくて、、、今月から延長保育も無料になるので、利用していこうと思います。

• 10月5日
ひ

大変ですね😭
例えば1人でも遊べるような
おもちゃを用意するとか
YouTube見せるとか
そーゆうのがあれば
遊ぼう!!!って減ったりは
しないですかね、、、?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    YouTube。見せすぎかなと心配していたところなのですが、頼っていこうかな、と思います。
    ひとり遊びできるおもちゃも、100均でも喜んでくれる物ありますもんね。

• 10月5日