※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

KG DEALSで110センチの服を購入考えています。100センチ15キロの子どもには小さくないでしょうか?

KG DEALSという子ども服のサイトで服を購入されたことある方いますか??
画像乗せています。

すごーく可愛いのですがサイズ感がどうかなぁと思いまして。
今子どもは100センチ15キロなのですが、110センチ購入を考えているのですが、小さくないでしょうか??

コメント

n

購入していま届くの待ってます!
普段は90買ってて、海外のは大きそうなイメージなので80にしときました!
届いてからで良かったらサイズ感書き込みますね☺️

• m

m

そうですか!!
    すごく可愛いですよねー☺️
    届くの楽しみですね❤
    はい、よろしくお願いします!!

• 10月5日
  • n

n

遅くなりました😭
    ようやく届きました😂💕
    上下で買いましたが、両方いつもの90と同じぐらいでした!
    上はシャツだったので余計大きく感じました🤭
    でも下の方は小さいと仰ってるので、ばらつきがあるのかもですね😭😭

• 10月21日
  • n

n

ちなみに秋服だからか生地感はしっかりしてました!

• 10月21日
  • m

m

覚えて下さっていたんですね!!ありがとうございます😆✨✨
    到着に結構時間かかるんですね·····!!
    なるほどー!!上下セットの服を買うとなるとサイズ選ぶのも難しそうですね。
    生地はしっかりしてるとのことで安心できました。
    少し検討して購入を考えてみます🥰

• 10月21日
  • n

n

とんでもないです☺️
    発送準備に3~8,郵送期間が5~10日かかるとメールに記載されてて、台風の影響も受けてかMAXの18日かかりました😂💦

• 10月21日
さんぴんちゃ

夏服を5着買いました!実際着てる服は100ですが、110を買いました!
…が!全て100よりも小さかったです💦💦可愛いからまた買いたいけど、届くの遅かったし生地ペラペラだし小さいしで、迷ってます💦

• m

m

そんな小さめなんですねー💦💦
    写真で見るとめちゃくちゃオシャレで可愛いのですが、生地もペラペラなのかぁ・・・
    少し検討します😭
    ご意見ありがとうございます!

• 10月15日