※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が今日休日出勤をしました旦那が17時に帰ると昨夜と今朝に言うので…

旦那が今日休日出勤をしました
旦那が17時に帰ると昨夜と今朝に言うので
お弁当を用意しました

今日の午前中、義母に日中旦那が居ないなら
サニーマットを作る生地を買いに行こうと言われました

12時、旦那から 今から帰るよ とのラインが
これから布買いに行くよ とラインしました
予定通りその後義母と出掛けました

帰宅すると 旦那激怒 駄々っ子のように駄々をこねます
旦那が帰宅してから長くても3時間です
3時間も待てなかったようです
おそらく弁当は家で食べてました

先月から毎日のように明日(10月6日)コスモスを見に行こう 一緒に写真を撮ろうね と約束していたのですが 
旦那が行かない!と駄々をこねています...

私が悪いと思いますか?

コメント

A

え、よくわからないですけど旦那さんのお弁当も用意してあるし、何に対して我慢できなかったんですか?

じゃあ行かなくていいよって言えばいいしそんな子供みたいな態度とられても困るわって言いますかね。

  • もも

    もも

    ほんと子供みたいです😅

    • 10月5日
♡男女のママ♡

悪くないですよぉー!
なんなら駄々をこねるのが
わかりません。
しかも、自分のお母さんと出かけてるのに
どーしたってなります

  • もも

    もも

    ほんとですよ😅

    • 10月5日
ゆみ

旦那さん17時に帰るって言ったんですもんね??しかもももさんでかける時ちゃんと連絡してますもんね??全然問題ないと思います❗️お弁当あったんだから良かったじゃないですかね。

  • もも

    もも

    ほんとですよ😂

    • 10月5日