

ママリ。
女の子らしくて
かわいい名前ですね!💕💕
響きも漢字もいいですね(^^)
でも正しく読んでもらえないような気がします😵

ゆぅ
かわいい名前だと思うのですが、読めないです(>人<;)私がバカなので、ようなし?って読んでしまいますごめんなさい(´・ω・`;)

なつきまま
可愛いと思います!
友達で平仮名でひかりっていう名前の子いますが、その子は誠実で友達も沢山いて誰からも好かれる様な子です♩
なのでひかりっていう名前は私の中で明るくて元気な子になるんだろうなという印象もちます!

みゅー318
ひかりちゃん、可愛いお名前ですね❤
ただわたしは はるり? と思ってしまいました。なかなかその漢字でひかりと読んで貰うのは難しいかもしれません💦

けぽり
ひかりちゃんは可愛いなーと思いますが、字が無理やりすぎるかなとも思います>_<

退会ユーザー
可愛い字で可愛い名前だな~とは思います(*^^*)
でも読めなかったです(;_;)

el
陽 という字も
梨 という字も
可愛いですし、「ひかり」ちゃん
もかわいいですが 読めません。
友達には 平仮名で 「ひかり」
そのまま「光」 と 「日香里」 が
います(つω`*)★
-
ちびでぶ
横からすいません!
私が名前が日香里です\♥︎/
嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
あまり見ない漢字ですねって言われます(^^)- 4月16日
-
el
そうなんですね~!
友達にふたりいます(*´`)♡
はじめてみたときは 珍し!て
思いました^^*
かわいいですよね~!- 4月16日

ぴいーちゃん
かわいい名前だと思います♡
ただ私も読めない人がいる気がします💦
でも「陽」を使って、陽菜(ひな)とか書く子もいますし、読めなくはなさそうですが(ノ∀゚*)

❤︎男女ママ♡
ひかりちゃんかわいいです♡
でも、どー頑張っても読めません😢

モンチッチ
字もひかりという名も素敵ですが、ふりがながないと読めません。

あやぴぃ★
可愛いお名前ですが、みなさんおっしゃる通り読めませんね^^;
名前は一生モノですし、やはり読める漢字にされた方が良いかと思います( * ˊᵕˋ )

悠ママ☆彡
ひかりちゃんかわいいと思います。
ただし、みなさんも言われてるようにこの漢字ではちょっと読めないかなぁ…
せっかくかわいい名前なので、平仮名か別な漢字の方が良いかと思います。

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
うちも一発読みできない名前です。
が、辞書にはあるきちんとした読み方です(⌒-⌒; )
今の時代すぐ読み方分からない名前はたくさんあると思いますが、陽でヒカ、という読み方をしないならちょっと無理があるかな?と思いました💦個人的な意見です。

退会ユーザー
ひかりちゃん可愛いです!
漢字も素敵ですが、「ひかり」の「か」はどこから来たのかな?と思ってしまいました💦
陽は「ひ」で、梨は「り」とすんなり読めるので、「か」にあたる漢字「加」「花」などを加えて漢字三文字にする方が読めると思います(^^)
コメント