※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

とにかく吐き出させてください🙏💦旦那にイライラ😱「朝5時に目が覚めちゃ…

とにかく吐き出させてください🙏💦
旦那にイライラ😱
「朝5時に目が覚めちゃって寝れなくてさ~」と。
それから速攻お昼寝タイム🤤
もう1時間以上寝てる😪
ムカつきすぎて、娘に「ママと買い物行こうか」と言ったら「待ってる」と😭
悲しいーーー😭😭😭
そして旦那を起こして1人でスーパーへ行って、帰ってきたら、旦那まだ寝てる🤤
娘にはYouTube見させてずっと寝てる🤤
私が買い物行ってる間にまた寝れると思ってることがほんとーーーに腹立つ🤯
私はソファーで横になることもなく、休みの日も洗濯したり掃除したりご飯作ったりと動きまくっているのに、旦那はほぼソファーの上でゴロン😱
で、私が機嫌悪くなると「え?怒ってるの?」て。
娘には、思いやりがあって、一人暮らしの経験がある人と結婚してほしいなとつくづく思う🙇笑

コメント

deleted user

さすがに旦那さん寝過ぎですね😣
私もイライラしそうです😂

りりり

ホントにママリを見てるとうちの夫みたいです😂
休みの日は昼前に起きて夕方も寝てます
子ども3人いて普段ワンオペなんだから休みの日くらい手伝って欲しいしわたしもゆっくり寝たい