※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

武蔵小杉駅近くからから新横浜駅周辺に車で向かう途中に、プリクラが取…

武蔵小杉駅近くからから新横浜駅周辺に車で向かう途中に、プリクラが取れるゲームセンター?が入ったショッピングモールはありますか?
ゲームセンターではなくてもプリクラ機があれば良いのですが(>_<)
土地勘がないのでラゾーナ川崎しか浮かびません(>_<)
少し道を外れるとかは全然アリなので知っている方がいらっしゃれば教えて下さい🙇❤️

コメント

pumo

新横浜付近ですと、トレッサ横浜はどうでしょう?
ゲームセンターも入っていたと思いますし、プリクラもあるのではないかと思います。
駐車場も無料で停められたような気がします!
あとは、鴨居方面になってしまいますが、ららぽーと横浜もゲームセンターありますよ〜

• いちご

いちご

ありがとうございます❤️
    早速トレッサ横浜を調べてみたら新横浜の目的地のそばでショッピングモール、プリクラありと思った場所にぴったりでした(*^^*)
    Googleマップでそれらしい場所を調べてはダメだ〜と繰り返してたので、とても助かりました😄💕
    ありがとうございました(๑• •๑)♡

• 4月16日
  • pumo

pumo

お役に立てて良かったです♡♡
    最近できた、武蔵小杉の駅ビル?のグランツリー武蔵小杉はどうかなーとも思ったのですがそちらにはゲームセンターはないようでした。素敵な1日を過ごせますように(*^^*)

• 4月17日