※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あぁあ〜義祖母からまた服がプレゼントされた...。クマが好きなのか知ら…

あぁあ〜義祖母からまた服がプレゼントされた...。
クマが好きなのか知らんけど、クマの顔がドーンとど真ん中にある服...。
前もズボンに大きめのクマのワッペンがついてる服とクマとパンダのよく分からない服。

正直センスないから服いらない。まじで。
まじで買わなくていい。
しかも95と90
下の子着れないし。

まじで着せたくない...
汚れるとき用の服にすらしたくない。
あぁ〜...。

旦那に買わなくていいって言うべきかなぁ。笑

コメント

みるくぱん

メルカリに出しちゃえ〜★

  • ママリ

    ママリ

    やっちゃいますか〜😍笑

    • 10月5日
deleted user

すっっっごく気持ちわかります。笑

私も義母や実母から貰いますが、一応寝巻きにしてますがそれですらいやですww

  • ママリ

    ママリ

    ほんっっっと、ありがた迷惑ってやつですよね。

    わかります。寝巻きすらいやだ...。😩💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしても流行りとかわからない人たちなので😓
    実母はいらないと言っても買ってきます..毎回系統違う服です😭

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねえ...自分の好み押し付けてくんなって思います😕
    毎回違う系統...😭それもまた困りますね💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しさの押し売りですよね!🤯
    本気でいらないし、貰うならオムツやおやつほしいです💦

    • 10月6日
れん

言ってもいいのでは?うちは、義母がどこの誰がきたかわからない服を勝手にもらってきて、旦那に押し付けましたね💦
確か服やおもちゃを選ぶんのは、私の手の楽しみなのでいらないと、旦那に言いました👍上手いこと義母に伝えてくれたらしく、それ以降ないです💦

  • ママリ

    ママリ

    主人がうまーーく義母に言ってくれるか不安で😅
    服選び、やっぱり自分でしたいですよね...。

    • 10月5日
deleted user

服は沢山あるので
大丈夫って
旦那さん伝えで伝えてもらいましょ!!

ほかに違うもの買って欲しいですね

  • ママリ

    ママリ

    本当そうなんですよね🤷‍♀️

    服くれるくらいならお金かお菓子とかでいいよって感じです。💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金一番ありがたい笑
    これで好きな服買ってね!が

    心のそこから
    ありがとうございます😊と
    言えるんですけどね!笑

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    お金が助かりますよね😅笑
    お金使ってもらって着ないものより、お金もらって使えるものを買う方がいいです😩

    そうなんですよね😎

    • 10月5日
あ。

義母にもらった服は1度も着せてません😗捨てます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    捨てちゃうんですね🤣笑

    • 10月5日
deleted user

私もメルカリ出品しちゃってます😅✨
年1回とかしか会わないし、メールもラインも知らないので🤣

  • ママリ

    ママリ

    同じ市に住んでいますが会うのは年3回ほどだし私も連絡先しらないから売っちゃおうかなあ...笑
    ただ義実家が隣で、用事ある日や天気悪い日とか以外は遊びに行ってるので、義祖母に買ってもらった服はどう?って聞かれるかも?と考えると1度は着せるべきか...と悩んだりして😭😭

    • 10月5日
🧸☁(23)

迷惑ですよね〜

うちもピンク系フリフリ系を頂きました( ´∵`)
私自身シンプルなものが好きなので砂場遊びの時に着せてます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌です😩

    砂遊び用😆それもいいですね笑

    • 10月5日
ゆみ

絶対言った方がいいです❗️着れないなら売るか捨てましょ\(^o^)/

  • ママリ

    ママリ

    勇気出して言ってみようかな🤣
    メルカリ出してみて売れないなら捨てます😅

    • 10月5日
まめ

ほんとに着ないです笑。とりあえず置いとくけど着ないです。
どーせ自分で買った服覚えてないし。
でも、 新品なだけましですよー。うちの義母は他人からお下がりもらってきますからねー。いつのやつだよ!みたいな。誰が着たかわからないし、タンスの匂い気持ち悪くて着せれないし😅

  • ママリ

    ママリ

    わかります。ほんとに、ほんとに着ない笑
    うぇええぇお下がりですか...しかもいつのか分からないし誰が着たのかもわからないやつ...それはもうゴミですね😭😭勘弁して欲しいです😩

    • 10月5日
  • まめ

    まめ

    私がメルカリとかフリマとか好きなので、人のお下がりが好きなのかと思っちゃったんですかね。
    嫌がらせでしかないですよね😅
    ボロッボロの食事エプロンとか、これ何かのおまけですよね?っていう雨がっぱみたいなのとかまであって、あげる方もあげる方だわって感じですけど笑。

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんか、違いますよね。笑
    私もメルカリとか好きですが、それも評価ありきで購入先選んでますし🤣
    ひゃー!本当にあげる方も こんなのいるかな? ってならないんでしょうか😕💦笑
    ありがた迷惑です😩

    • 10月6日
ママリ

うちは流産したばかりなのに、義理の叔母さんに大量に
やっすそうな80の服をもらいました!
しかも全部女の子用!

もう意味がわからないし
妊娠すらしてないし
ある意味嫌がらせ?って感じです💦

せめて可愛かったら
取っとくのになぁ…

  • ママリ

    ママリ

    えぇ...頭おかしいんですかね😭(人の知人をすみません...)

    なんとデリカシーのない人なんでしょう💦
    しかも好みじゃないとかもうゴミくれたようなものですよね。
    ほんと勘弁して欲しいです😭

    • 10月5日