※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
妊娠・出産

妊娠希望で、断薬中。生理予定日過ぎても来ず、微熱と下腹痛。基礎体温で生理の兆候か気になる。

妊娠希望のものです。
パニック症、不安障害になって2年経ちます!
最近調子が良くなって来たので、断薬してませんが
妊娠するようにと、今月から頑張ってます!
初めて挑戦してみたのですが、生理予定日の1週間前から下腹が痛く、37.0℃ほどの微熱もあります。
毎日のように下腹が少しだけですが痛みます。(微熱はたまにです)
生理予定日から今日で2日ですが、まだ生理が来ません。
まだ下腹の痛みも続いてるのですが、
この基礎体温は、もうすぐ生理が来るって事でしょうか?(T-T)
基礎体温も事情があって、最近つけたので
情報が少なくてすいませんm(_ _)m

コメント

ぽん

その基礎体温だと何もわからないですよ💦
どれが低温期間高温期か判断できないと難しいです😅
排卵日が特定されていて生理予定日過ぎてるのなら妊娠の可能性はあると思いますよ☺️

  • しず

    しず

    そうですよね(^_^;)
    肝心な所を基礎体温計ってなかったです😭
    ちなみに、めちゃくちゃフライングなんですが
    生理予定日に生理が来なかったので、妊娠検査薬してみたのですが
    当たり前ですが結果出なかったです😅
    でも、うっすら線があるような。。。でもフライングしすぎてるので、この画像は陰性ですよね❓
    しかも今も毎日下腹が痛くてですね😢😢
    生理が来そうな感じではあります💦

    • 10月5日
  • ぽん

    ぽん


    画像見ましたが、陽性だと思いますよ!!
    ちゃんと見えます😊

    • 10月5日
  • しず

    しず

    陽性なんですか⁉️🙄
    フライングすぎて蒸発線❓❓と思ってですね😢
    あと6日くらい様子見てみます😊

    • 10月5日
  • ぽん

    ぽん


    検査してすぐに画像のような線が出たんですか?😳

    • 10月5日
  • しず

    しず

    検査してすぐは出てないです😅
    何分か経ってから出ました😣

    • 10月5日
  • ぽん

    ぽん


    規定の時間内に反応していたら可能性あると思いますよ☺️

    • 10月5日
  • しず

    しず

    さっき、もう一度検査薬してみたんですが
    こんな感じですぐに出て来ました🙄
    やっぱり陽性なんですかね🙄🙄

    • 10月5日
  • しず

    しず

    こんな感じです🙄

    • 10月5日
  • ぽん

    ぽん


    色も濃くなってるし、すぐに出たなら間違い無いと思いますよ🤗
    おめでとうございます😍

    • 10月6日
  • しず

    しず

    そうなんですね😊ありがとうございます✨✨

    • 10月6日
deleted user

答えになってないかもしれませんが、パニックの薬、妊娠中でも飲んで大丈夫だそうですよ( ¨̮⋆)
私はソラナックス飲んでましたが妊娠を気にやめ、病院で2~3日前まで毎日飲んでましたがやめました。と言ったら"ママの精神状態が安定してるのが赤ちゃんにとっては1番だからやめなくていいよ!"と言われました( ¨̮ )
ですがつわりで発作以前の問題なので飲んでません💦

  • しず

    しず

    断薬できたんですね😊羨ましいです😭
    私は断薬しようと試みてるんですが、今少し下腹が痛かったり
    生理が遅れたり、少しムカムカしたりで、精神状態が不安定で💦💦
    どうしても断薬できないです😭
    みんなつわりヒドイって聞きますね😣
    私は耐えれるのか心配です。。。

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理に辞める必要はないですよ(><)💦
    上の方のコメント見ました( ¨̮⋆)
    少しうっすら出てますね(๑˃ᴗ˂)و♡

    • 10月5日
  • しず

    しず

    それを聞いて安心しました★
    もう不安で不安で仕方なくて💦💦
    陽性なんですかね❓あまりにもフライングすぎてよくわからなくてですね😅

    • 10月5日