※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきにゃん
妊活

生理予定日が近づいており、検査薬の結果やおりものの状況に不安を感じています。化学流産の可能性やフライング検査の影響について心配です。

生理予定日か明後日の17日です。
12日にフライングで薄っすら線がでて、皆さんに嬉しいコメントを頂きました。
その後、心配になり14日にも検査薬を使い、12日よりは少し濃い線が出ました。
生理当日に使える検査薬ではないので、全然薄くですが本当に嬉しくて舞い上がっていたのですが、先程かなり薄いピンク色のおりものがついていました。

これは生理が始まるってことなのでしょうか?
それとも化学流産?
不安で不安で仕方ありません。

フライングは化学流産がわかってしまうと以前コメントを頂きました。
教えていただくまで知らなかった為、フライングしたことにかなり後悔しています(T . T)

コメント

*ことみ*

こんばんは(❁´◡`❁)
私は12月11日に不正出血があり、着床出血かも!と思って2週間経ったら検査薬しようと思っていたら6日後に出血が来て結局化学流産だと診断されましたσ(^_^;)

というのも着床出血の場合はその日から2週間後に検査薬が試せるとネットで見たからです。
フライングされる気持ちもわかります!私もソワソワしてましたから(o´罒`o)笑
でもフライングしてもしなくても結果は変わらないので、検査できる日まで待ったほうがいいと思いますよ♡
心配しすぎて、それがストレスになり流産になることもあるみたいですし、期待したい気持ちも分かりますが、期待せずその日を待ちましょう(❁´◡`❁)

みきにゃん

着床出血かも...と思ってしまいますよ(T . T)
昨晩以降、今の所薄っすらピンクのおりものは出ていません。

生理予定日前日の今日、検査してみました(^◇^;)
もう調べない訳にはいられない(;_;)先週よりはかなり濃くなっています。

希望を捨てず、赤ちゃんくてくれることを願いたいと思います🎵
ご意見ありがとうございまし(^^)

みきにゃん

生理予定日前日