※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

チャイルドシートから抜け出す子供について心配です。自分でロックを外せるようになる可能性があるでしょうか?アップリカのディアターン+を使用しています。

一人一台、車必須な地域です

最近子供がチャイルドシートの肩ベルトから手を抜いてしまいます😥
股の部分はまだ自分で外せないので座ってはいてくれてますが、もし事故った場合危ないですよね😱
前にここでチャイルドシートから抜け出して立ってしまうっていう投稿を見たことがあるのですが、いずれ抜け出して立てるようになってしまうのでしょうか😱😱😱
立っちゃう子は自分で股のロックも外せるということですか?

ちなみにアップリカのディアターン+を使っています

コメント

ままり

股のところは外さず 抜け出して立ってしまいます😭

マーマ

うちのこは、ジュニアシートですがはずして降りちゃいます。
あの手この手でベルトをもう1本まいたり…肩ベルトをとめたり…
しかし、おまたが外れたら肩を縛ってあってもずるっと下から出てきちゃいます。
あきらめて言い聞かせてますが…ジュニアシートも安くはないので買い換えもなぁー😅困ってます

肩ベルト抜け出してしまうので、肩ベルトを一つ?にしてました。
諦めたのか、もう束ねなくても大人しくしてくれてます‼︎