※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルチネス
子育て・グッズ

風邪を引いて微熱があり、鼻水が出て苦しいです。病院や外出のタイミング、鼻づまりの対処法について相談します。

いつもお世話になってます。
昨日から風邪を引いたのか鼻水ズビズビです。
今日、38度ちょうどでちょっと微熱でした。機嫌も悪くなく離乳食もいつも通り食べました。
病院に行くタイミングとこのぐらいの症状のときのお風呂と外出は皆さんならどうされますか?
ちなみに今日はお風呂は念のため入れませんでした。
外出はいつも通り買い物に行きました。
1日一回は外出しないと夜、体力が有り余って寝てくれません。
でも微熱があるのに連れ回すのもどうなのかなと思い質問させて頂きました。

あと寝てるとき鼻が苦しそうです(´・_・`)
吸引器は嫌がってやらせてくれません。なにか少しでも楽になる方法とかあればアドバイスお願いします。

質問ばかりですみません…(´・_・`)

コメント

deleted user

鼻水の時点で病院行きますよ。赤ちゃん可哀想です。
うちは口で鼻水吸ってあげてました!あとヴェポラップかな?あと加湿ですね。