※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taiyamadai
家族・旦那

最近の旦那の行動にイラッ💢9/30(月)から復職し、何とか1週間終わりまし…

最近の旦那の行動にイラッ💢

9/30(月)から復職し、
何とか1週間終わりました💦

久々の仕事で仕事で覚えることもたくさんあり
毎日がアップアップでした!

育休中で家にいる時は(当たり前ですが)
時間にも余裕があり
家事全般やっていたんですが、
この1週間はとても手抜きしてます!

職場復帰に向けて9月ごろから
気持ちを仕事モードに変えていました!
朝早く夜遅くまで仕事して帰ってくる旦那。
日中の様子なんて子供の機嫌が良かろうと悪かろうと旦那には分かるはずありません!
中1の息子のこと、小4の息子のことで
私も色々溜まっていたので聞いて欲しくて
今日はこうだったよ〜と話しても
ケータイ片手にビール飲んで
あー、うん、、と空返事‼️

ご飯食べたあとはそのまま、
靴下も散らかっていて、、

旦那が風呂に入ってくれれば洗濯も回して干せるのに部屋で寝そべってケータイ動画…

知らん顔して茶わん洗うもの洗って
(旦那の食べたテーブルに置きっぱなしの食器はそのまま)サッサと洗濯スタートして
終わったら干して寝ました!

風呂にも入らずそのまま寝落ちしていて
2階の寝室に来ることもなく、朝を迎える…

毎日ではないですが2日置きぐらいに
そんな感じのサイクルでウンザリです⚠️

次の日仕事だと朝起きてシャワー浴びて出るんですが昨日が週末で今日が休みの時は
風呂に入らずそのまま1日過ごす感じです!

髪の毛だって長くて
早く切って欲しいのになかなか散髪行かないし、前髪長すぎてゲゲゲのきたろうみたいになっていてはっきり言ってキモいです!

一緒にいて今が1番髪の毛長いです!
私は坊主に近い髪の旦那が1番いいので早く切ってと言うんですがなかなか切りに行く時ないとか
言って今現在1番最低な髪です…。


そんな髪型なので、夜の生活も暗闇で
顔が隠れるまで前髪あって
正直引いてしまって触れ合いの時間だったのに
何も感じませんでした😂なので、今は子供が起きるから子供と一緒に寝ると言って離れて寝ています2ヶ月近くしてません


髪切ってくれたらいいんだけどな〜💦





コメント

パトラッシュ

私も髪が長いのが嫌なのに主人はめんどくさがって何ヶ月も切りに行ってくれなかったです😭

なので私がバリカン買って怒りながら刈りました😂笑

  • taiyamadai

    taiyamadai

    お返事ありがとうございます😊

    旦那に、子供には髪を切れと言うのに
    自分はなんなの?って言って、
    近いうちに切って来て!じゃないと同じ部屋で寝ないよ‼️と言ったら今日の夕方髪切りに行ってました💦

    さっぱりした髪みて
    私も一安心です!
    後ろ髪なんて肩についてるし、前髪もアゴのところまであるから
    生理的にダメになるところでした…💦
    長すぎるのもちょっと嫌ですね😰

    • 10月5日