※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
家事・料理

一歳児クラスで、もうすぐお弁当日があるのですが、まだ、子どもは、1歳…

一歳児クラスで、もうすぐお弁当日があるのですが、まだ、子どもは、1歳2ヶ月で、どんなおかずを入れようか悩んでいるのですが、みなさんなら、どんなおかずをお弁当にいれますか?(^_-)
アドバイスお願いしますm(_ _)m

ちなみに、まだ下の歯が二本が生えていて、上の二本が生えかけなのですが…。

コメント

ツナmama

1歳半の息子は豆腐ハンバーグとかポテトサラダが好きです!
お家の中ならコンソメスープに野菜たっぷり入れると食べてくれるんですけど、お外でスープは無理ですもんね(-。-;

• 優結ちゃん

優結ちゃん

我が子も、そのメニュー大好きです。

ほんと、それなんですよねー、スープ系に野菜たくさん入れてが簡単に作れるし…って思いますけど、お弁当には…ですもんねm(_ _)m

ありがとうございます!

• 4月17日
mami:k

一口サイズのおにぎり、卵焼き、アンパンマンポテト、スティック野菜とか入れてました❗

• 優結ちゃん

優結ちゃん

卵焼きやスティック野菜、一口サイズのおにぎりいいですねー!
    ありがとうございます!

• 4月17日
いち♡

元保育士です(*´ ˘ `*)

一口サイズのおにぎりは、持ちやすくとっても食べやすいのでオススメです♪そぼろとか、ポロポロしたおかずは、食べづらいですし、ほとんどが床に…💦💦
卵やきとかウインナー、ブロッコリーとかもいいかもしれませんね♡
普段から食べ慣れてるものが一番だと思いますよ♪

• 優結ちゃん

優結ちゃん

食べ慣れた物がいいですよね!
    ありがとうございます(^_-)

• 4月17日