※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

明日祖父の一周忌で遠出するのが心配。子供2人で1時間以上離れた場所へ行ったことがなくて、運転も久しぶり。旦那が急に仕事で行けなくなり、1人で行くか迷っています。

子供2人以上いる方で出産してからどれくらいで1人で子供たち連れて1時間以上離れたところ行きましたか?
明日私の祖父の一周忌なんですけど、旦那が今まで日曜日休みだったくせに明日は仕事になったとか言い出して、私はしばらく高速道路使って1時間の運転してないので、近所の人からお祝い貰ったみたいだし、何より普段会わない人たちも集まるので2人目も顔見せたくて行きたいけど、私ひとりで運転していくのはやめとくべきか悩んでます。

コメント

ママリ

その年の差で一人で二人連れて行くのはマジでしんどいので(しかもマイペースにできる遊びではなく親戚行事)、やめたほうがいいです。
下の子抱っこ紐でチョロチョロする上の子追いかけたりなだめたりするのはしんどいです。+前後に高速1時間の運転、産後すぐの母子がすることではないです😂