※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もうすぐ従姉妹が出産予定です☺️全く神経質でないタイプで今もなんでも…

もうすぐ従姉妹が出産予定です☺️
全く神経質でないタイプで
今もなんでもパクパク食べて
元気いっぱいに過ごしているみたいで
出産後も会いにきてよー!と
言ってくれてます。
なのでお祝いとは別に何か差し入れ
持っていこうと思いますか皆さんなら
何が嬉しい、嬉しかったですか?✨
私自身出産後、いろいろとトラブルが
あり娘と会えたのは5日後な上に
入院生活はほぼ家族だけの面会だったので
あまり参考にできず、、、
今のところ使い捨てのホットアイマスクは
あったら嬉しいかなくらいです☺️💡
食べ物、食べ物じゃないものなんでも
大丈夫なのでお聞かせ下さい💛

コメント

ほーちゃんママ

赤ちゃんのプレゼントはたくさん頂くので、ママへのプレゼントいいですね🎵ホットアイマスク素敵✨リラックスgoodsとかちょっと高級な果物とか嬉しいかなと思います😊

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦果物もいいですね💕!どうもありがとうございます🙏✨

• 10月11日
24歳

入院期間中ずっと母子同室で授乳等でほとんど寝れず、お腹が空いた時に、頂いたゼリーを食べてました😽飲むゼリーとか一口サイズのゼリーです !

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦確かに母子同室だとなかなかゆっくり食べれる時間がないですね🙈💦ゼリーとか一口サイズのものいいですね☺️どうもありがとうございます💡✨

• 10月11日
ちら

私は産後とても元気で、甘いものが好きなのでドーナツやケーキはとても嬉しかったです🥰
母乳に生クリームは良くないので避けた方がいいかもしれません🤔
お祝いなどで子供の物は沢山貰うのでママ用にリラックス出来るもの、好きな食べ物など良いかと思います💗

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦私もそういえば病院のおやつでケーキが出た時すごく嬉しかったです☺️💕参考にさせていただきます!どうもありがとうございます🙏💡

• 10月11日
こたつむり

真夏の出産でしたが、義母がプリンとゼリーの詰め合わせ買ってきてくれたのが、すごく食べやすくて、来てくれた人に出すにもありがたかったです❤️
あとは、焼き菓子などだと、入院中に食べれなくても、日持ちするので、持ち帰って食べれるので、そーゆーのも嬉しかったです😍✨

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦その時いろんな事情で食べれない場合もあるので日持ちするものはいいですね☺️💕プリンもいいですね✨参考にさせていただきます🙏

• 10月11日
ゆきち

病院のごはんが多かったため、食べ物系はあまり手がつけられなかったです😭
コーヒーが飲みたくて飲みたくて旦那にノンカフェインのアイスコーヒー買ってきてもらってました😌ひと息つけます😌
あとフェイスパック!すごいリフレッシュ出来ました〜💓自分では買わないようなちょっと高級なのもらうと嬉しいです😊

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦飲み物、そして高級なフェイスパックいいですね🙏💕私も貰うと嬉しいです☺️✨参考にさせていただきます💡

• 10月11日