※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

小さなことなのに...旦那に怒りがおさまりません👹息子は絶賛食べムラ期…

小さなことなのに...旦那に怒りがおさまりません👹

息子は絶賛食べムラ期でご飯を食べさせるのも作るのも大変です😭
今日は旦那が休みなので朝食に旦那と私用の卵焼きと、息子用の卵焼きを2種類作りました。
息子用の食事を先に作って旦那に食べさせて貰っていたら明らかにひと口大より大きなパンを息子の口に入れていて、声を掛けた瞬間丸呑みしてえづいて吐きました💦
片付けやら息子の着替えやらバタバタしたので、旦那に「自分の卵焼き切ってご飯食べてー!」と声を掛けて(他のおかずは盛り付け済み)リビングからいなくなったら...
まさかの息子用に切ってラップしてある卵焼きを食べてました!😭
なんで息子の食べたん!?って聞いたら、巻き簾に入って卵焼きに気づかなかったからと...皿の横にあるのに...

40過ぎのオッサンのくせにお皿に全部盛り付けてないと朝食も食えんのかー!!!とイライラが止まりません😡

息子が食べやすいようにって色々工夫して、毎日一日中離乳食に悩んでるのに...その作りおきを食べるなんて...
息子が自分のせいで吐いたのにただ立ち尽くしてオロオロしてるだけなんて...
旦那の昼ごはん残った卵焼きだけでいいですかね!?😭😭😭

コメント

ふーさんママ

残ったものだけでいいも思います。
文句言われたら、残り物には福があるのよー、よかったじゃん、と言ってあげてください。

• あんこ

あんこ

そうですよね!
    そう言います!
    しかも息子の卵焼きより味がついてて美味しいと思います😅

• 10月5日
one

分かります!
めっちゃ腹立ちますよね💢
うちの40過ぎのオッサンも同じことをします。
なんなら盛り付けどころか…
運ばれて来なければ『待つからいいよ』と訳の分からない事をいいます。

一体何様なのか…。

• あんこ

あんこ

わかります!!
    待つからいいよ、言われますー!
    本人気を使ってるつもりなんですかね?
    私はあなたのお母さんではないって感じですよね😭

• 10月5日