※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

ディズニーランド、シーって、持ち込みのパンとかって禁止でしたっけ?🤔…

ディズニーランド、シーって、持ち込みのパンとかって禁止でしたっけ?🤔

私はあまりディズニーに行ったことがなく記憶にありませんが、私がまだ子供の頃、母に連れってもらった時は、持ち込みのものはあかんかったような?と母もうろ覚えですが教えてくれました💦
向こうでもちろん買って食べたりはしますが、長い待ち時間などに子ども用にパンやお菓子を持っていくのはやっぱりダメなんでしょうか?また、あらかじめペットボトルのお茶などをとりあえず持ち込むのもアウトですか?😂
手荷物検査があると聞いたので、取り上げられるのかどうなのか知りたいので教えてください!

コメント

えいこ

子どもの食事ならOKだと思おますよ。私も離乳食やおにぎりやバナナ持って行っていた時期ありました😊
手荷物検査もそこまでしっかり見られるわけじゃないですし、取り上げられることは絶対ないです!

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!
    2歳でもパンやおやつ許されますよね、、😂😂
    向こうでアトラクションやら並ぶ間に食べさせるための食べ物でさえ並ぶと思うので、食料持っていけないと不安すぎて😂😂

• 10月5日
  • えいこ

えいこ

全然アリと思います!うちは今のところお昼食べさせて、15時ぐらいにパン屋でパン買って食べさせてるので並んでる最中に何かあげたことないですが、必要なら私も持って行くと思います😊

• 10月5日
  • よーぐる

よーぐる

パン屋があるのですか!!
    まだまだ知らないことが多すぎて無駄な動き増えそうです😂😂

• 10月5日
  • えいこ

えいこ

いやでも、持って行けるならその方がいいかもですよね💦うちはいつも平日に行くのでほぼ並ばないですが、子どもが食べられそうなパン、クロワッサンぐらいしかないですよ😅あとは甘いのばかり…。
    家では食パンしか食べさせないので(保育園ではクロワッサンとか出るみたいですが)、食パン持ってくのもだしなぁ…と思いついつい向こうで買ってしまいます😅

• 10月5日

禁止だったと思いますが
並びながらおにぎり、パン、お菓子
食べてる人よくいますよー😊
手荷物検査は全部中身出して
見るんじゃなくてカバン開けて
覗くだけなので見えないとこに
入ってれば没収されることも
なかったです!

• よーぐる

よーぐる

念のために隠して隠して入れようと思います😂😂😂
    ある程度入れておけば後は早め早めに向こうで買えばいいですしね!💦

• 10月5日
ママリ

パン持って行ったことありますが入れましたよ🙆‍♀️
水筒持ってきてる方見たことあるのでペットボトルのお茶も大丈夫だと思いますよ✨

• よーぐる

よーぐる

パン必須ですよね😂💦
    もう2歳ですけど待てる気がしません、、笑
    想像つかないから余計にいろいろ持っていっておきたくなります笑

• 10月5日
ままり

大丈夫ですよ!待ち時間など、お子さんじっとしてらんないと思うので私も子供のお菓子とかベビーフードとか持って行ってました😊

• よーぐる

よーぐる

2歳でも大丈夫ですよね😂
    はじめてのことなので分かりませんが、とても待てる気がしません笑

• 10月5日
みみりん

いつも、アンパンマンのパン持っていってますヽ( ・∀・)ノ何も言われないですよ✨

いおり

お酒とかの持ち込みはさすがに止められますが、お子さんの軽食は大丈夫だと思いますよ( ˙꒳​˙ )
お弁当箱とかになると声掛けられるかもしれないです←パーク外にピクニックエリアがあるのでそこで食べてねとか…
飲み物もお子さんが飲みなれたもの1つ持ってても大丈夫だと思います(*´ω`*)
パーク内のペットボトルだと水、お茶だと生茶か爽健美茶あとはソルティライチや炭酸飲料になるので選択肢が狭いですよね…(¯―¯٥)
レストランのカップの飲料だと種類は増えますがこぼしたりすること考えると持ち歩きしづらいのでペットボトルかマイボトルがいいですよねー