※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドもしくはシーで子供にドレスを着せたことのある方に質…

ディズニーランドもしくはシーで子供にドレスを着せたことのある方に質問です。
3歳後半の娘がプリンセスにはまっているので、11月にインする時にベルのドレスを着せてインするつもりです。
ビビディバビディブティックは利用せず、ハンドメイドのドレス、セルフヘアアレンジをするつもりです。
そこで、靴をどうしようか迷っています。

せっかくのドレスなのにスニーカー(今持っているのは水色?ペールグリーン?)なのも変だし、体が小さめで体力もない方なのでフォーマルシューズも歩いてくれなさそう&靴ずれできたら楽しめないかな、と決めかねています。

お子さんがドレスでインした時、何を履かせましたか?

ちなみに娘の足は幅広甲高でムーンスターを愛用してます。

コメント

ゆう

長女が4歳のバースデーでエルサのドレス着せてインパしましたが、まさにムーンスター履かせました🤣
下の子もいたし、私は妊娠中だったので普段から履きなれてる靴の方がまだ歩いてくれるかなと思って…
なれない靴で靴擦れとか出来て歩いてくれなくなるよりマシかなぁと思って🤣
結局雨が酷くて長靴買って履かせましたけどね😅笑