※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬で判定中。高温期14日目で生理予定日は明日。初めての二本線に不安。助言を求めています。

今日は何度も何度もすみません😢
20日にクリニックでhcg注射を打ち、25日には排卵済みを確認しました◎25日からは朝夜10日間のルトラールを飲んでいます!今日の朝で飲み終わりでした( ´ᐞ` )

先程、排卵日検査薬で強陽性でましたが
排卵日検査薬では意味が無いとのアドバイス頂いたので
ラスト1本残っていた妊娠検査薬でフライングをしました!

*生理予定日は明日です、
*ただいま高温期14日目です、

判定の所に線が見える気がしますが、、。
どう思われますか?😢妊活はじめて1年、初めて二本線をみました。結果を見るのが怖くてそのまま家に置いて出掛けています(笑)

先輩ママさん教えてください!

コメント

はらぺこ

線見えますね!
私も治療でhcg打ったあと排卵確認し、高温期13日目でドゥーテストでくっきり陽性でした!
妊娠してなかった時はだいぶ経ってからうっすら線が出たこともありましたが、ここまで濃くなかったです🤔
チェックワンファストは使ったことないのですが💦

  • mammm

    mammm

    先程みたら、色が濃くなっていました😳
    そのまま維持してくれるといいなぁ〜👶🏻💞と、思います( ˘꒳​˘ )

    • 10月5日
ちーた

薄いけど線見えます。妊娠していそうですね!妊娠しているといいですね。

  • mammm

    mammm

    先程より、濃くなっています😳

    • 10月5日
  • ちーた

    ちーた

    陽性ですね✨順調にいけば6月には産まれますね🤰
    フライングでこれくらい出ていれば確実な気がします!

    • 10月5日
  • mammm

    mammm

    嬉しいです😭ちーたさんからのその一言もとても強みになります🥺生理が来そうなお腹の痛みあるので様子みてクリニックに行きます( ˶ ̇﹏ ̇˶ )

    • 10月5日