※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mii☆☆
家事・料理

家の収納で困ってます(ノ_<。)クローゼットあるのに、全然いかせてなく…

家の収納で困ってます(ノ_<。)クローゼットあるのに、全然いかせてなくて、服も大変な事になってるし、おもちゃの部屋なんて片付けても片付けても引っ張り出されて大変です(。>д<)本当にストレスになってきました( ノД`)…
うちは、クローゼットの中にクリアケースを何個も入れてるんですけど、なんかしっくり来ないし片付きません(ノ_<。)差し支えなければクローゼットの中どんな風に収納されてるか、絵や写真見せてもらえませんか?絵が下手なのですが、クローゼットの絵です。左下はパイプがついてて長い服とか収納できますが、ここにクリアケースを積んでます。一番上にもクリアケース三個程横に並べてます。右下の三段の収納場所が一番上は広めですが(ここにもクリアケース)、二段三段が中途半端で一番厄介で何入れたらいいのか分かりません( ノД`)…アドバイスなどあれば教えてください(ノ_<。)

コメント

さっちゃン♡

絵汚いけど、わかりますかねぇ?
うちはでっかいクローゼットあって、左側(ざっくり3段)と右側(帽子のとこだけ棚)は仕切りで仕切られてるんですが、こんな感じです♡
ほぼチェストで埋まってますが、、笑
右側に服かけるやつ2本(高さ違う)あってそこに服かけて下のカゴ見えないようになってます!!

  • ☆mii☆☆

    ☆mii☆☆

    遅くなってすみません(ノ_<。)凄く分かりやすい絵まで書いていただき、ありがとうございます!やっぱりチェストとかクローゼットにいれますよね(^^;)))うちもほぼ、収納ケースで埋まってて、これでいいんか?勿体ない?って思ってしまいます(;o;)参考にさせてもらいます(^^)

    • 4月18日