※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama*222
雑談・つぶやき

職場の子持ち既婚男性子供が産まれてから、聞いてもいないし、欲しいと…

職場の子持ち既婚男性
子供が産まれてから、聞いてもいないし、欲しいとも言ってないのに子供の写真を送ってきて正直しんどいよ〜(°_°)
寝返りが早いだの、寝つきが良くて助かるだの、そろそろレスポンス面倒になってきました。
こちらもそろそろ出産準備始めようかなと思って、買うものとか聞いてみたら、それは知らないとか…(^o^)/
自分の子供自慢したいだけなんでしょうけど、別にそこまであなたの子供に興味ないですから〜(°_°)むしろ出産準備とか子育てとか具体的なこと教えて欲しいです〜(°_°)

自分も子供産まれたら気をつけようと思いました(^o^)/笑

コメント