※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊活

排卵日はいつぐらいでしょうか❓😭

排卵日はいつぐらいでしょうか❓😭

コメント

ゆゆ

私の場合だったら、2日が排卵日ですね👍
寒かったとしても2日と3日は連日で低温なので、1日の高温が誤差だったかなーと、私なら思います。

• kuuu☆

kuuu☆

なるほどです😊
    28日にタイミングとったのですがタイミング的にどうですかね❓😭

• 10月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

排卵が30日だったらタイミングよかったですが、2日となると30日よりは確率は低くなるかもしれません😣
    でも、今私が2人目を妊娠しているのですが、排卵予定日からどれだけズレても5日前のタイミングしかなかったのに妊娠したので、可能性はあると思います!

• 10月5日
  • kuuu☆

kuuu☆

ほんとですか😍
    希望がもてます🤩
    おめでとうございます👏
    ちなみに、排卵予定からどれだけズレても5日前のタイミングしかとれなかったと書かれてますがどうして分かったのですか❓😊

• 10月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

私は生理が28日周期で安定していて、今までズレても1日早まるか遅れるかだったんです。

今回妊活はしていなくて普段は避妊していたのですが、排卵予定日まで1週間あるし大丈夫だろうと油断して避妊せず性行為をしたらそれが妊娠に繋がって…😅
    それ以降は2週間後しかタイミングはとっていなかったのでその1回しか可能性はなかったんです😣

それで産婦人科の先生に相談したところ、
    周期が安定していることと精子の寿命を考慮すると、2日ほど早まったんだろうという判断でした👶

私が娘を妊娠する前に測っていた基礎体温では、kuuu☆さんのような体温だと2日が排卵日でしたが、もしかしたらkuuu☆さんの場合は30日だったかもしれないですね🤔
    本当に人それぞれなのでわからないですが、でもどちらにせよ可能性はあるので希望を持ちましょ!!

• 10月5日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうなんですね😍
    そういうこともあるのですね😍
    詳しくありがとうございます😊
    私も希望捨てずに頑張ります👏
    ちなみに今日は測ったら36.86でした🤩

• 10月6日