※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもの睡眠時間について気になります。うちの子はお昼寝を含めて一日10~11時間寝ています。他の子どもさんはどのくらい寝ていますか?午前中と午後にそれぞれ30分ずつお昼寝しています。

もうすぐで生後六ヶ月の子どもがいます。
同じ月齢の子どもさん、一日の睡眠時間とお昼寝の時間って何時間くらいですか?
うちの子は一日トータル10~11時間、
お昼寝は午前中に30分を二回、
9:00~9:30
12:00~12:30
午後にも30分を二回、
14:30~15:00
17:00~17:30
前後ぐらいなのですが、個人差があるとは言え、他の子どもさんの睡眠時間が気になります(^^;
何だかお昼寝合計二時間だけだし足りてる!?(;゜∀゜)
それに夕寝もあって、皆さんどうですか?
よかったら教えてください(^^)よろしくお願いします♪

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

うちの子も全く同じ感じです!(´∀`*)

  • お花見したいな

    お花見したいな

    本当ですか!!
    よかった(^^)って言ったら変ですが安心できました♪
    ありがとうございます!!

    • 4月17日
deleted user

夜8時~10時ぐらいに寝て
朝7、8時に起きる
午前中9時~11時
午後 12時~13時
15時~17時
に寝てます!
お風呂上がって寝るまでもちょい寝してます(^^;

  • お花見したいな

    お花見したいな

    お昼寝は合計五時間ってことですか?(゜ロ゜)
    寝る子は育つって言いますし羨ましい!!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねー
    そうなりますね(^^;

    • 4月17日
  • お花見したいな

    お花見したいな

    そうなんですか!!本当睡眠って個人差があるとは言え、うちの子より倍以上で羨ましい限りです(*^^*)
    ありがとうございました!!

    • 4月17日