※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ココロ・悩み

お義母さんが亡くなり、再婚して2年。お別れが近づいている。後悔や孫との思い出について悲しみを述べています。

お義母さんが亡くなっちゃった😢
旦那家族、お父さん、お母さん、妹も亡くなってるし兄だけ。
辛いよね。私だったら絶えれない。

再婚してまだ2年。
お義母さん良い方だったしよくしてくれたのに。
孫が1歳なるまで生きるって言ってたのに
まだなってないよ。
お義母さんとしたい事いっぱいあったのに。

お義母さんの家行くの好きだった娘。
目の前で亡くなったの見てたけど意味わかったかな?
もう遊びに行ってもお散歩してくれるお義母さんいないよ。。

はー後悔。
セカンドオピニオン。誰も聞く耳持ってくれなかったけど、私が無理に連れて行けばまだ違ったかもしれない。

そろそろお別れが近づいてくる。
受け止めなきゃ。

コメント

piko

旦那さんご家族がお兄さんだけってとっても寂しいしつらいと思います。
もえさんもお辛いと思いますが旦那さんのそばにいてあげてくださいねり