※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の赤ピンクの出血が止まらず、お腹に生理痛みたいな痛みが5分間隔で来る。初産婦で不安。陣痛なのか前駆陣痛なのか心配です。

昨日、内診グリグリされて以来、赤ピンクの出血が止まらないです😱💦💦💦
内診出血なのか、おしるしなのかどうなんだろうとドキドキ!!!
そして、今夜はお腹が生理痛みたいな痛みが定期的に押し寄せて来ます…!!!
まだまだ我慢できるレベルだけど、時間測ってみたら5分間隔ぐらいで、たまにバラついた間隔もあります…
これは陣痛なのか?!?前駆陣痛なのか?!?
初産婦なので、一人で不安になってます😭💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

続いてるのが1分以内なので念のため電話した方が良いと思います💦
私は内診グリグリの次の日出産しました!
気付いた時にはすでに5分切ってて初産とは思えない速さで進んだので、ぶーすけさんももしかしたらなので電話しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!😭❤️
    なんだかまだ我慢できる痛みだし、どうなんだろうと思っていましたが、段々と痛みが強くなってる気がします…!!!
    一応、電話してみようかと思います!!!ありがとうございます!!!

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も始めは我慢できる痛みだし、なんならご飯食べて動けていました…!
    その後大丈夫ですか??
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから病院へ電話して、お陰様で昨日の5:37に出産しました❤️
    ありがとうございました😊💕

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!おめでとうございます!!!そしてお疲れ様です♡
    やっぱり陣痛だったのですね(^^)私まで嬉しいです😆
    ゆっくり体を休めてくださいね〜!

• 10月7日