※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マウアビ
妊娠・出産

大月産婦人科で無痛分娩を考えていますが、39週で受け入れてもらえるか不安です。同じような経験の方いますか?

福井県の大月産婦人科で無痛分娩をされた方教えてください。
現在2人目妊娠中の39週です。今更ですが1人目の時の出産の痛みと辛さを思い出してきて出産が怖いです。なので大月産婦人科で無痛分娩を考えています…でももう39週ですし、受け入れてくれるか、今まで通っていた病院はどうしたらいいのか分かりません。
私のようにギリギリで大月さんに無痛分娩に変えた方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大月さんで無痛分娩しました!
自然分娩でしたが途中で陣痛が痛すぎてもう限界!と先生に泣いてお願いして急遽無痛分娩にしてもらいました😅
なのでおそらくやってもらえると思います!

  • マウアビ

    マウアビ

    回答ありがとうございます😊陣痛ほんと痛いですよね…💦もう本当今から恐怖しかなくて…。すみません、ちなみに差し支えなければ教えて欲しいのですが、無痛分娩にしたら一時金だけではやはりまかなえませんでしたか??

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今領収書を確認したら6日間の入院で退院時に15万円程支払ってました!

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わたしはずっと大月さんに通ってたので転院はしてないです💦見落としてました💦
    ちなみに1番安い6000円のお部屋でこのお値段です!
    8000円のお部屋もあるみたいです。どのお部屋も個室でトイレシャワー付きのようです✨

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突然失礼します、、
    割り込んですいません。
    大月さんの無痛分娩て体重制限てありますか?😭

    • 12月19日
  • マウアビ

    マウアビ

    結局、大月さんでは分娩しなかったんです💦なのでちょっと分からないです😣出産近いのですか?ドキドキですね💓

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    受け入れてもらえなかったんでしょうか?

    • 12月19日
  • マウアビ

    マウアビ

    悩んだ末、通ってた病院でそのまま産むことにしたんです🧐大月さんが家から少し遠いこともあって、、だから大月さんへは電話もなにもしてませんよ〜!だからギリギリで受け入れてくれるかは分からないです😣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです!
    私は既に大月さんに通ってるんですが、体重制限大丈夫かな?って気になって😂

    • 12月19日
  • マウアビ

    マウアビ

    そうなんですね😊
    私、無痛で産んだことないからちょっとわからないですけど先生が何も言ってないなら大丈夫なんじゃないかな?🤔出産頑張ってくださいね✨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭✨

    • 12月19日
  • マウアビ

    マウアビ

    ネミーさんから回答くるといいですね🥳

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😄
    急遽やってもらったので詳しい説明無かったような、、😅
    もしかしたら説明あったのかもしれないのですが陣痛の痛みで記憶にありません、、😅
    なので体重のことはわからないですー😭お力になれずすみません🙇
    電話や検診で先生に伺ってみてはいかがでしょうか💦今日は休診日かもしれないのですが、、

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます㊗️
    お身体ご自愛くださいませ☺️

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    体重ってどれくらい増えましたか?🙄
    今度の検診で聞こうとは思うんですが、気になってしまって😂

    • 12月19日
  • マウアビ

    マウアビ

    ありがとうございます😊折角、大月さんの事色々教えてくれたのにすみません😭やっぱり出産とても痛くてもし次があるならその時は絶対に大月さんにします😣💦その時は、また質問するかもなのでよろしくお願いします✨

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トータル9キロ増えました!
    検診までの日ってソワソワしちゃいますよね🤣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それくらいが理想です😭
    私は10キロ余裕で超えそうなので無痛できるか心配で😂
    子宮口何センチの時に麻酔入れたんですか?効きましたか?😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重制限があることも知らなかったです、、😅全くの無知で🥶🥶
    19時頃に陣痛が1分間隔なのに2〜3センチしか開いておらず、朝まで産まれなかったら帝王切開と言われ、それでもいいけど朝までは無理!と思いお願いしました😭
    すぐに効きましたがお腹の一部だけずっと痛くて、やっぱり麻酔してもちょっとは痛いんですねと呟いたら麻酔追加してくれました😅

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体重制限あるかは聞いてないので私も分からないんですが、、😂
    そうなんですね😭
    出産する時は痛み気にせずに産めましたか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔が効いてからは全く痛みは感じませんでした!
    かなりリラックスして先生や主人とお話ししてました😆
    翌日、麻酔が切れたあとの会陰の痛みは陣痛以上に辛かったです😱

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!😭
    いきむタイミングは先生が教えてくれるんですかぁ?
    麻酔してると産後も会陰の痛み分からないんですね!!
    切れたら確かに痛そうです、、
    大月さんて出産の時って点滴ってしましたっけ?😅

    • 1月24日
マウアビ

色々と教えていただいてありがとうございます✨結構お金いっちゃいますね…💦主人と相談して決めようと思います^_^ 今日あたり一度、大月さんに電話してみようかな?回答ありがとうございます😊子育てお互い頑張りましょうね👼⭐️