※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん♡
子育て・グッズ

4ヶ月未満の赤ちゃんにかぶらせる肌着は、まだ難しいですか?

ベビちゃんの服について
くだらない質問ですみません🙇🏻
最近暖かい日が多く、汗をかいたら着替えを!!と、思い肌着を買い足そぉと思ってお店で見ていて疑問に思いました…
かぶらせるタイプの肌着があったのですが、みなさん何ヶ月ぐらいから、かぶらせるタイプのに変えましたか?
首は、すわってますが、4ヶ月では、まだかぶらせるタイプは、着させにくいですよね?

コメント

めぐ55552

私は3ヶ月頃からかぶらせるものを着せていますよ(^o^)/
よく寝返りをするので前にボタンが付いているのは寝返りした時に痛いかなと思い何も付いていないかぶせるのにしました♡

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    早速回答ありがとうございます😊
    3ヶ月からですか😳
    着させにくくないですか?
    もぉ寝返りされるんですねぇ😊
    うちは、まだまだっぽいです😅

    • 4月16日
  • めぐ55552

    めぐ55552

    頭をかぶせる時は服をくしゅくしゅと
    してすぐに頭をくぐらせれるように
    しています!
    寝返りができるようになったのは4ヶ月半ばごろでした(^o^)
    3ヶ月の時に寝返りのことを想定して買いました(^_^)

    • 4月16日
  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    くしゅくしゅっとですね☝🏻️
    早速着させてみます😊

    寝返りは、4ヶ月半ですか😊
    うちは、いつするのやら…
    寝返りする事想定して、かぶりの肌着にしてしまいます🎵

    • 4月16日