子育て・グッズ 4ヶ月未満の赤ちゃんにかぶらせる肌着は、まだ難しいですか? ベビちゃんの服について くだらない質問ですみません🙇🏻 最近暖かい日が多く、汗をかいたら着替えを!!と、思い肌着を買い足そぉと思ってお店で見ていて疑問に思いました… かぶらせるタイプの肌着があったのですが、みなさん何ヶ月ぐらいから、かぶらせるタイプのに変えましたか? 首は、すわってますが、4ヶ月では、まだかぶらせるタイプは、着させにくいですよね? 最終更新:2016年4月16日 お気に入り 着替え ベビ 服 肌着 ぶぅちゃん♡(10歳) コメント めぐ55552 私は3ヶ月頃からかぶらせるものを着せていますよ(^o^)/ よく寝返りをするので前にボタンが付いているのは寝返りした時に痛いかなと思い何も付いていないかぶせるのにしました♡ 4月16日 ぶぅちゃん♡ 早速回答ありがとうございます😊 3ヶ月からですか😳 着させにくくないですか? もぉ寝返りされるんですねぇ😊 うちは、まだまだっぽいです😅 4月16日 めぐ55552 頭をかぶせる時は服をくしゅくしゅと してすぐに頭をくぐらせれるように しています! 寝返りができるようになったのは4ヶ月半ばごろでした(^o^) 3ヶ月の時に寝返りのことを想定して買いました(^_^) 4月16日 ぶぅちゃん♡ くしゅくしゅっとですね☝🏻️ 早速着させてみます😊 寝返りは、4ヶ月半ですか😊 うちは、いつするのやら… 寝返りする事想定して、かぶりの肌着にしてしまいます🎵 4月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぶぅちゃん♡
早速回答ありがとうございます😊
3ヶ月からですか😳
着させにくくないですか?
もぉ寝返りされるんですねぇ😊
うちは、まだまだっぽいです😅
めぐ55552
頭をかぶせる時は服をくしゅくしゅと
してすぐに頭をくぐらせれるように
しています!
寝返りができるようになったのは4ヶ月半ばごろでした(^o^)
3ヶ月の時に寝返りのことを想定して買いました(^_^)
ぶぅちゃん♡
くしゅくしゅっとですね☝🏻️
早速着させてみます😊
寝返りは、4ヶ月半ですか😊
うちは、いつするのやら…
寝返りする事想定して、かぶりの肌着にしてしまいます🎵