※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
産婦人科・小児科

新潟市の新津産婦人科は初診でも予約なしで大丈夫でしょうか?不正出血の症状が続いているため、明日の午前診療に行こうと思っていますが、予約情報が見当たらないので不安です。わかる方、教えてください。

新潟市の新津産婦人科って初診って予約なしでも大丈夫でしょうか??
ここ数日量は大したことないんですが不正出血のようなものが続いてるので
明日の午前診療で行こうかと思い調べたのですが予約とか何も出てこなくて💦わかる方教えてください!

コメント

まや

予約無しでも大丈夫みたいですが予約優先なので混んでいると結構待つと思います…

• にも

にも

そうですよね(><)調べても出てこなかったですが基本予約制ですよね😖💦
    明日にでも電話してみようと思います!ありがとうございます✨

• 10月6日
nini

予約無しでも診て頂けると思いますが、予約優先なのと、その日いる先生によって待ち時間が違います…>_<…人気の先生だと予約でも1時間以上は待つ事があるので、どの先生かにもよりますがかなり待つのを前提で行かれた方がいいかと思います😫💦

• にも

にも

先生によって違うんですね!😳💦正直妊娠して毎回通うとかだったらこの先生がいい!となるかもですが、今回とりあえず見てもらうだけなので誰でもいいんですがやはり混みますよね😭💦覚悟して行きます😭😭ありがとうございます✨

• 10月6日
あおまま

予約なしでも大丈夫ですが、人気の先生の時、予約時間も大幅オーバーして、午前の予約がお昼過ぎちゃって、お菓子配ってもらったことがありました😂

• にも

にも

ええええ!!そんなに時間かかったんですか😨💦!
    そりゃ診察だから時間も前後するとは思いますがそんなにかかると正直何のための予約だよー!って思っちゃいますよね😭
    でも逆にそれだけ人気で信頼のある産婦人科なんだと思うとしょうがないですね😖私も覚悟して行こうと思います(T_T)

• 10月6日