※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟市の産後ケア(宿泊ケア)使われた方にお聞きしたいです!退院後すぐ…

新潟市の産後ケア(宿泊ケア)使われた方にお聞きしたいです!
退院後すぐに産後ケアを使いたい場合、出産前から問い合わせをしていましたか?出産後に連絡していましたか?
直接連絡すれば良いのですが、電話するタイミングが合わず💦
今のところ利用は新津産婦人科や竹山医院、みちつき助産院あたりで考えています。
どこも出産する病院とは別の病院になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

新津産婦人科で出産しました!入院中に竹山病院は予約して、生後3週間くらいの時に宿泊しました☺️
新津はごはんおいしいですよ😋みちつきさんは使いたいなと思いつつ、使ってません😅予約がすぐ取れなかったりするときいたので、みちつきさんは早めに予約しておくといいかもですね🙆‍♀️