※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

出産後、夫婦仲 変わりましたか?仲悪くなった訳じゃないのですが仲良し!…

出産後、夫婦仲 変わりましたか?

仲悪くなった訳じゃないのですが
仲良し!って感じの雰囲気もなくなり
子供中心の生活になったからか
会話しててもたまに、聞いてる?って思うほど
テレビに夢中だったり、わたしも些細なことでイライラしてたり、名前で呼ばなくなって、チューもエッチも全くしてません笑

改善方法ありますかね( ;ᵕ; )???

コメント

恋人から夫婦になり、産後は我が家もそんな感じです笑
別に嫌いとはではないのですが、毎日イライラするし、営みも私からは全くです😂
子育ての良きパートナーだと思っています…笑

• ぴ

恋人感ゼロです( ;ᵕ; )
    子育てのパートナー…分かりますそれ笑。嫌いじゃないけど、こっちからスキンシップしないし向こうからもなし😂産前はラブラブ〜って感じだったので尚更寂しいですw

• 10月4日
桜井さん

こんばんは(>_<)出産後も前もまったく変わらずですが(´・ω・`)育児でそんなに余裕がないのでたまにしか相手してません(笑)旦那さんは構ってなので大きい赤ちゃんがいるみたいで大変です(笑)

• ぴ

育児で心の余裕がなくて旦那にイラついちゃうのは、みんな同じみたいで安心しました🤣✨👋

• 10月7日
うしあや

全く同じすぎて、コメントしました!!
今までイライラしなかったのになんかちょっとした事で旦那にイラッとしたり
夜も一緒のベッドで寝てたのに無理になりました笑

ママパパと呼ぶようになってから恋人感は本当にないですねー

私も2人目がいつかは欲しいので改善方法模索中です。
2人で行った旅行とか携帯のアルバム見てあの頃を思い出す練習してます笑笑

• ぴ

イラっとすること増えました。出産前はそんなことなかったのに…!うちもパパママ呼びで距離感感じで、寂しかったので、たまには名前で呼んでほしいって伝えました☻
    あの頃を思い出す…
    いい作戦です笑(*`▽´*)

• 10月7日