※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんぴー
妊娠・出産

出産予定日まで3日。前駆陣痛はあるが強い痛みではない。早く我が子に会いたい。食欲も不調。

予定日超過や予定日間近ですってかたいらっしゃいますかーー😂なかなか産まれてこない我が子が待ち遠しくてヤキモキしてますー💦
出産予定日まであと3日!
健診では赤ちゃん下がってきてると言われたのですがおしるしとかは全くなく😅 前駆陣痛はちょこちょこありますが強い痛みじゃないですし不定期で🤣
早く会いたいのと周りからのプレッシャーから解放されたいでーす🤣ご飯も後期つわりが酷くてろくに食べれてないし😭早く美味しくご飯が食べたいです😭😭

コメント

♡mama♡

私も毎日まだかまだかと、先週子宮口3センチでおしるしもあったのにまた明日健診日が来てしまいました。
なんかもう胎動で張ってるのか赤ちゃん下がってきて腰痛なのか陣痛なのかよくわからなくなってきました(笑)
明日のグリグリに期待です♡

• つんぴー

つんぴー

本当そーですよね(笑)むしろ少しくらいの痛みあまり気にならなくなってしまってます(笑)明日健診ですかー!!おしるしと子宮口開いてるの羨ましいです👏
    なんて言われるかドキドキですね😘赤ちゃんのサイズもちょっと気になりますね〜!私は3100gと言われ、上の子のこの時より大きいのでどーなるんだろうと思ってしまってます😂

• 10月4日
まるこめ

私は予定日5日超過中です😂
この前の検診で先生に強めのグリグリしてもらっておしるし?らしきものは出てますが、それから何も無く…😭

今日は主人と2時間ほどウォーキングしました!
私は月曜日までに陣痛が来なければ管理入院になります😂😂

• つんぴー

つんぴー

そうでしたかー!!お疲れ様です😂私なんて周りからのプレッシャーも悪気ないのにイラッとしてしまう自分に疲れてきてます(笑)
    なるほど、グリグリしてもらっても陣痛には繋がらずですかぁ〜💦私が通院してるところはなんでも自然を推してるのでグリグリもしてもらえないんですよ〜💦流石に1週間すぎた時は同じく管理入院になりましたが🤣

• 10月4日
  • まるこめ

まるこめ

わかります😂
    私も毎日実母から電話があってどうか聞かれますが、私だって早く産んで会いたいよ😦💦って少しイラッとしてしまいます😭
    心配してくれるだけなんですが…😭
    そうなんですね!
    ちなみに管理入院は歩かされたりしましたか?
    初めてなのでよく分からなくて…😂

• 10月4日
  • つんぴー

つんぴー

実母は本当心配してるだけなんですよね💗でもこちらは苦しいし体きついしで、、仕方ないですね!ママリで同じ心境の方とお話できるのが今は救いです😂
    管理入院ですが私は入院してすぐに子宮口を開くクダ(ラミナリア)を入れました!そしたら案外本陣痛が順調にきて、子宮口全開なるまでひたすら耐えてました!😂

• 10月4日
  • まるこめ

まるこめ

そうですよね😂😂
    この気持ちを分かってくれる人がいると思うと落ち着きます!
    そうなんですね!てっきり、すぐ促進剤打たれるかと思いました!笑
    全開になるまで耐えないとと思うと恐怖ですが、やるしかないですね!
    教えてくれてありがとうございます🤭✨

• 10月4日
  • つんぴー

つんぴー

病院の方針もあると思うんですけど、クダ入れて1日様子みて進まなかったら促進剤と言われました!もうここまで来るととにかく早く赤ちゃんに会わせてほしいですよねぇ👶
    陣痛は本当に辛いですが赤ちゃんに会えた時の幸せ度は格別です😌✨あの時はもう二度と産みたくないって思うのに、幸せですっかり忘れちゃって、結局2人目3人目と欲しくなるんですよね〜(笑)それくらい素敵な経験になると思いますよ💗👏

• 10月5日
  • まるこめ

まるこめ

なるほど!たしかに病院によってですね😂でも本当にもうすぐ赤ちゃんに会えると思うと毎日ドキドキしてしまいます🤭💕初産なのでまだ分かりませんが、産まれた赤ちゃんを見たら痛みも吹っ飛びそうですね🙆✨
    お互い頑張りましょう💃✴

• 10月5日
  • つんぴー

つんぴー

ストレスはよくないですから残りのマタニティーライフ、存分に楽しみましょう✨
    今まで体重管理も頑張ってきたので最後は好きな物食べ納めするのもいいかもですね😋
    お互い頑張りましょうね💗

• 10月5日