※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
家族・旦那

義母や義家族に渡すもので嫌がらせしたことある方いますか?食べ物やもの…

義母や義家族に渡すもので嫌がらせしたことある方いますか?
食べ物やものでもなんでも構いません!

コメント

cryingmam

したこと?
されたことじゃなくて…???

• mayuuuu

mayuuuu

はい!したことです🤣

• 10月4日
  • cryingmam

cryingmam

それ、恐いね(笑)
    人として…
    ドラマじゃないですかー?

開けてビックリ蛇とか?(笑)ネタしか思い付きません~

• 10月4日
butter

したことはないですが、、義母に、賞味期限が当日のもの貰ってイラついたって以前こちらで見ました。あとケーキ1つを半分にカットしたのを持ってきたとかもこちらで書いてる人がいましたσ^_^;嫌がらせしたいんですか?

lovexxx

実家へ泊まりで遊びに行くと言ってその日の朝に熱が出て行かないと、やったことがあります。笑

のりたまこ

出産の内祝いをしっかり要求されて(半返しが常識なのよ🎵っていってきました)なんかいつも家族なんだから🤗とか娘よ💓とかいうくせにこうゆうところはちゃっかりしてて内祝いもらえる、内祝い私に来てくれるからまた孫に会えるって言うの見え見えでw

妊娠中好き勝手して私のストレス溜めまくられて散々な妊娠生活で旦那にも義母は怒られるくらいだった人をなぜ喜ばせないといけないのか意味不明すぎたのできっちり今後はそこらの親族と同じ扱いで 車で20分の距離ですが会うのは正月のみ、内祝いはきっちり半額のカタログを郵送しました😑