※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

最近、家事中に子供が「だっこー」と泣くようになりました。夫の抱っこは嫌がり、私の抱っこが必要なようです。この時期について知りたいです。家事中、子供は何をして遊んでいますか?

今までは食器を洗ったり少しの家事をしてる時は大人しく一人で遊んでいたのですが、最近は「だっこー」と泣くようになりました😔
旦那の抱っこは嫌がり、ママの抱っこじゃないとダメなようです😅
そういう時期でしょうか?
家事してる時、一人遊びしてるよってお子さんは何をして遊んでますか?

コメント

ひさ

ずーっとゴロゴロしてるか、私が家事してるのを見て笑ってるか、お兄ちゃんのトミカで遊んでます😊
基本的には1人で遊んでくれてます🙌
洗濯干してる時は足元に来て(サンルームなので足元まで来れる)ハンガーをひたすらかけて遊んでます‪w

• 檸檬

檸檬

羨ましいですー✨
    これ時期じゃなくて性格ですね😃笑
    うちは洗濯物干してる時は1人で洗濯カゴから濡れてる洗濯物出してソファーに置く遊びしてます笑

• 10月4日
ぴょん

テレビ付けて、長男はおもちゃを片っ端からだし、次男は車であちこち歩いたりして遊んでます。
泣いても基本家事終わるまで放置です(笑)

• 檸檬

檸檬

泣くたびに手止めてたら家事進まないですもんね😅
    うちもそうします!

• 10月4日
♡

ワンワンつけたり、ブロックやおもちゃで遊んでます💕

• 檸檬

檸檬

うちの子もワンワン大好きです❤️
    ブロック持ってないので検討します❗️✨

• 10月4日