※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

生理が来ない状態で妊娠に気づく方法や体温の変化について知りたいですか?

二人目が出来るまで、生理が来なくて
つわりも体調不良もない場合
どうやって妊娠に気づきますか?

体の変化はなくても、誰しもが体温は絶対に高めになってるんですかね?
生理再開前に妊娠発覚した方、どうして妊娠て気づきましたか???☺️☺️

コメント

nanan

完ミですが出産から一度も生理が来ていなくて昨日検査薬をして妊娠していました!!
体調を崩しがちで眠くなりやすく体温も高めだったのでまさかなー?と思って検査したら分かりました🥺

• coco

coco

体調崩すってのは風邪ひいたり熱が出たってことですか?!
    最近眠たくなりやすくて食欲がすごいなぁーたまに胸焼けもするので、すこし気になって…😅💕

• 10月4日
ともりん

今丁度妊娠3月目で、上の子の時も今回も、生理が遅れてて、私も睡魔に身体が火照ってたので、検査薬をしてすぐに陽性反応が出ました🥰💓

• coco

coco

睡魔が私もやばいです!
    でも身体が熱ったりってのがあまりわからなくて…😅

• 10月4日
  • ともりん

ともりん

睡魔ヤバイですよね😅💦💦

元々体温高いほうなんですが、妙に暑くて胸も張って、アレ?もしかして?って感じでした💕

• 10月4日
  • coco

coco

胸はまだ授乳してたらわかりづらいですよねー?😅🤣
    私も一度検査してみます😍

• 10月4日
  • ともりん

ともりん

無事に、確定していたら良いですね🥰💓

• 10月4日