※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
雑談・つぶやき

今日は、なんだか、朝から頭痛があって、それでも、いつもと同じじ、1…

今晩は‼️少し雑談みたいに話をさせてください🙇

今日は、なんだか、朝から頭痛があって、それでも、いつもと同じじ、1日です。起きて、旦那と私のお弁当作って、子供の朝ごはん準備して、子供に食べさせて、自分の朝食、子供の着替え、子供の保育園に送って、9時~15時まで、(介護)の仕事!帰って、洗濯物入れて、お風呂洗って、子供迎えに行って、耳鼻咽喉科行って、帰ってきて、子供の夕飯支度して、子供をお風呂入れて!寝かせて、の1日!
それで、仕事で、『すごい疲れてるよね!?』といわれ!😅それのいわれたことを行ったら、笑われました😭なんか、一番近くで、毎日一緒にいる旦那に気づいて欲しかった😭大丈夫とかの一言でも、行って欲しかった😭
旦那も疲れてるのは、分かります❗しかし、旦那は、 起きて、犬の散歩!リビングの掃除機、朝食たべて、コーヒーのんで、タバコ吸いながら、晴れてたら、洗濯物干して!子供と少しあそんで、仕事いって、1時間残業してきて、帰ってきて、子供がお風呂入ってなかったら!入れて、晩御飯食べて子供外あそんで、寝るの1日です。
それで、いつも疲れたと言ってます。
私が我慢してればいいのでしょうか?しかし、最近、すごい子供(1歳2ヶ月の娘、2歳2ヶ月の息子)にあたってしまってます。😅夜毎日子供達の寝顔見ると、涙が溢れてきます😢心の中で、ごめんねといい続けてます😢

コメント