※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、出産準備がまだで、旦那の休みが限られています。そろそろ始めた方がいいでしょうか?

もう26週も終わりかけの妊婦なのですが、出産準備何にもしてません😅
気付いたらこんな週数になってしまい…
そろそろ始めておいた方がいいですかね💦
旦那の休みは日曜日しかないので、買いに行ける日も限られてしまいますし、そろそろ始めなきゃいけないのかなとは思うのですが、どう思われますか?😅

コメント

deleted user

もしかしたら切迫になって安静指示が出たり入院になる可能性もあるので、早めの準備は必要だと思いますよ!

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    やっぱりそうですよね💧
    やらなきゃとは思ってたんですけど、いつのまにかもう10月…
    用意するもののリストとかを調べてたらかなり量も多くて焦ってます笑

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々ありますもんね〜、、
    2人目だからある程度揃ってると思ってたけど、性別も違うし5年前だから結構買い換えたりでちょこちょこ準備してました🙆‍♀️💡

    • 10月4日
2児のママ🌈🧸

少しずつ揃えて行ったらいいと思いますよ!

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    そろそろやらなきゃですよね笑
    頑張ります!

    • 10月4日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    正産期に入って、お腹が大きくなって動きずらくなるよりかは
    少しずつ今から揃えた方が自分も楽だと思います🙆🏼‍♀️

    • 10月4日
tarako

早めに揃えてていいと思いますよ!✨一通り最低限揃えておいて足りない分は後で買い足してもいいと思います😊

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    そうですね!
    そろそろちゃんと始めていきます!笑

    • 10月4日
もも

義母に増税前に買うわよ!
と言われ義母同伴で抱っこ紐、チャイルドシート、退院着、哺乳瓶を買いました
退院着は義母が選び気にいらないのでまた買ってくるそうです😅

里帰りしてから実母と一緒に買いに行きたかったです😅

ギリギリでも良いんじゃないですか?😄
重い物は持って貰いましょうね😊

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    増税ありましたもんね汗
    荷物持つのは旦那がやらせないので、旦那がいるときに買いに行く予定です🙌

    • 10月4日
km

買うものリスト作ってネットで買えるものはネットにして細々した物はまとめて買った方が楽ですよ☺️

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    はい!そのつもりです!
    ネットだと種類も多くて安くて😂

    • 10月4日
ママ

私は一月末出産予定で年末年始のセールでドンっと買いました😂

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    そろそろ頑張って揃えます笑

    • 10月4日
はじめてのままり

まだ何も買ってません🙋🏻‍♀️
そのうち、そのうちって思ってるうちに33週に入りました🙄笑

  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    なんかすごく励まされます笑(?)
    頑張りましょ笑

    • 10月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    旦那がたまごクラブ買ってきて
    買うものリストアップしてるみたいなんですけど
    私は全く見てもないです。笑
    そのうち見る、そのうち、そのうち…笑

    そして買いに出かけるのも面倒です😂

    頑張りましょ~😭笑

    • 10月4日