※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
妊娠・出産

息子は2019年3月生まれです。2学年差の4月生まれが理想ですが、もう妊娠していない場合、2学年差の4月生まれは難しいですか?4月生まれは何月に妊娠すればいいですか?

息子は2019年3月生まれです。
2学年差の4月生まれが良いのですが、もう今妊娠してないと、2学年差の4月生まれは無理ですか⁇
考えてもわからないので教えてください😂
あと、4月生まれは何月に仲良して妊娠したらなりますか⁇

コメント

みい(23)

2020年の8月に妊娠されたら2021年の四月生まれになると思います〜🤰❤️

  • みい(23)

    みい(23)

    2歳差と勘違いしてしまいました🙇
    2学年差となるともう妊娠されてないとって感じですね😢💦

    • 10月4日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    すみません、わざわざありがとうございます☺️💓

    • 10月4日
ゆり(24)

うちの子が2018年1月生まれで同年8月に授かった子が2019年4月生まれで2学年差なのでちょっと4月産まれは厳しいと思います💦

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ちなみに8月に妊娠がわかったのでおそらく7月中旬の仲良しで授かってます!

    • 10月4日
まあき

来年2020年の7月中旬以降〜8月に妊娠すればちょうど2歳差かと思います!

  • まあき

    まあき

    あ、ゴメンなさい!
    二学年差ということはもう来年なんですね😓💦💦
    でしたらもう今年8月中に妊娠していなければ4月生まれにはなりません😰

    • 10月4日
deleted user

今妊娠したら7月くらいだと思います😵
7月最終生理で4月だと思います🙆🏻‍♀️

こめ☆

二学年差の4月というと、来年の4月生まれということですよね?
私が今、10週で予定日が来年の4月末なので、今からではもう遅いかなと思います(>_<)
ちなみに8月頭頃でした。

いっくんmama

まとめてですみません🙇‍♀️
皆さまコメントありがとうございました‼︎
皆さんの計算の速さに驚きです😳😳😳
4月生まれで2学年差は無理だということが分かり、諦めつきました🤦‍♀️💦