※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

猫飼ってる方でストルバイト結晶になってしまった猫ちゃん餌はなに与え…

猫飼ってる方でストルバイト結晶になってしまった猫ちゃん餌はなに与えてますか?
病院ではロイヤルカナンをオススメされて今日買ったのですがリニューアルされて韓国産になってしまったようですね…
私の偏見になってしまいますが韓国産だとちょっと心配になってしまいまして…
ロイヤルカナンなので大丈夫だと思うのですが💦

phコントロールでオススメのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒルズのc/dマルチケアはうちの子にはとても合っていて良かったので続けてます(^-^)

• もこ

もこ

ヒルズもいいですね!今日買ったのがなくなったら考えてみます😊ありがとうございます!

• 10月4日

我が家も1年前くらいからロイヤルカナン使ってます!!韓国産は初耳でしたが…食いつきは変わりないです😉
太りやすいので気をつけてください!

• もこ

もこ

そうなんですね!太りやすいんですね💦ありがとうございます!
    ちなみにカリカリのみあげてますか?

• 10月4日

退会ユーザー

別件で動物病院に連れて行ったときに体重増加指摘されて、ロイヤルカナンのせい(ペーハーコントロールのせい)と言われました😓💦
    カリカリだけです!と言っても、多頭飼いなのでノーマル食も盗み食いしてます。笑

• 10月4日
  • もこ

もこ

ちょうど新しくなったphコントロールあげてます…
    そうなんですね💦きちんと量計ってあげてみます!
    盗み食い大変ですね😭

• 10月4日

日清が数年前に国産の療法食出してますよ🐱❤️
うちは腎不全だったのでそれ用のを食べてました。
ほかの療法食ってベタベタしててあまり食べてくれませんでしたがこれはさらっとしたカリカリです。
ただネット通販で取り扱ってないので動物病院に頼んで仕入れてもらうしか入手できる手段がありません。
まぁそれだけ管理されてるので安心感もありました。
値段もほかの療法食と同じくらいでした。
小分けになってるので新鮮さもキープできて良かったですよ🤗

退会ユーザー

少ないタイプを取り寄せてもらってから決めてもいいかと思います。

• 10月4日

退会ユーザー

画像2枚同じでした💦
    すみません。

• 10月4日
  • もこ

もこ

管理されてると安心感ありますよね!検討してみます!ありがとうございます😊

• 10月4日