※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べづわりが辛く、体調が重くて落ち込む。気の持ちようでしょうか?身体が鉛のようで動けず、甘えてばかり。

何度も質問すみません😭

食べづわりなんですが、めちゃくちゃつらいのは波がある感じで、そんなに辛くない時もあります!

ですが、ない時にしても身体は重くてだるくてぼーっとする感じ😭

これは、やっぱり気の持ちよう?ですかね?😅😅

吐き気ないのに身体が鉛のようで、ずっとゴロゴロして夕方はなにもせず、両親に娘を見てもらってる状態。。。昼間は一人なのでなんとか遊んでますが、皆に甘えてばかりで私って怠け者かなと落ち込みます

コメント

りん

私も現在そんな感じです😭
今週で6・7週目なので同じくらいです😂

吐きづわりですが、1人目の時はここまでなかったよな?てくらい、
体がダルいし、子供一緒に昼寝をしないと、眠気は無いけども体がどんどんエラくなってくのでやってけないくらいです😭
1人目の時は仕事ガッツリして休みの日は1日中寝たりとかできたでなんかな?とか思ってます😂逆にダラダラしすぎてえらいんですかね😭

質問の答えやなくてごめんなさい!同じような感じだったので😭

• ままり

ままり

つわりでお返事遅くなってしまいごめんなさい😭

仕事で紛れてたのはあるかもしれないです!わたしも😂

今回のが紛れないので辛く感じます😱😱

• 10月7日
ゆんちゃん

気の持ちようかなって考えた事あります!
たしかに仕事でお客様と話したり電話してるときは、気が張ってるのかなにも気持ち悪いと思わないんです😥

だけどやっぱだるいのはだるいですよ!
怠け者って落ち込みますよね💦
赤ちゃんが生まれたら子育て頑張らないといけないから、今はゴロゴロしていいんじゃないですか😌

• ままり

ままり

つわりでお返事遅くなってしまいごめんなさい❗

すごいわかります!
    仕事してるときはわりと大丈夫だったりしますよね!!

だるさ半端ないです。
    なにもしなくていいなら常に寝ていたいくらい😂😂😂
    お互いゆっくりできるときはゆっくりしたほうがいいですね!!

• 10月7日